Nicotto Town



定番だよね!!
















今日は友達3人と映画鑑賞!

だけど、みんな見たい映画がバラバラ、

YAMATOにロビンフットにトロン、

ちなみに自分はトロンで、

結局ジャンケンで、トロンに決定、よかったよ~

YAMATOはいいんだけど、ロビンだったら最悪!!

3Dのトロン最高でした。

3D感はアバターと同じ奥行き感重視タイプですね。

映画が終わって次は定番のカラオケに直行!!

カラオケも安いですね、

ボリュウムがある食事がついて2時間800円、

今日は、自己最高の92点がでました。(いまだに信じられない)

後は、福袋見ながらウインドショッピング、

まあ、お正月の定番コースでした。


アバター
2011/01/03 11:35
iいえいえ、それも立派な定番コースですよ!
僕も今日と明日はそのコースですごしますから。
アバター
2011/01/03 10:33
お正月の定番コースなんですね~

私のお正月の定番はおうちでのんびり~ですかね^^
年末年始は人の動きも多いし、
事故なども多いので出来るだけ外出しません~☆
ただの怠け者ともいえますが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.