Nicotto Town


目指すは須らく予想の斜め上。


だぁ~れかさんが見ぃ~つけた。

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

 小さな幸せの大きさは、せめてcm級にしてください。

 我が家には双眼実体顕微鏡はありますけど、電子顕微鏡はありませんので。

アバター
2011/01/04 23:12
え?電子顕微鏡ってUSB顕微鏡の事じゃなくて?(大嘘)
アバター
2011/01/03 15:39
 ああ、そうか、「せめてcm級」なんて神頼みをしないで、「μm級でもnm級でも持ってきやがれ! 電子顕微鏡でも何でも使って見つけたる!」という気概を示すとこだったんですね。むしろ、どこまで小さな幸せを見つけられるか競うぐらいの勢いで。


 それにしても、自宅に電子顕微鏡を持ってるという人も、この世には居るんですね。虫好きで有名な解剖学者の養老孟司先生も自宅にお持ちとか……。
アバター
2011/01/03 10:54
>電子顕微鏡はありませんので。
すっご~いマイナス思考。大丈夫ですよ。


たぶん・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.