Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


知ってるかな???


昨晩、ともだちとの会話で

格闘技ネタで盛り上がり

キラ~ンと閃いた!

『タイガーマスク』のミスターX

虎の穴のレスラーたちに

『タイガーマスク倒してこいや~!!』

と命令だけしておいて

自分は ||ω・`)じー

とってもヒキョーで素敵なオジサマ❤



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2011/01/06 12:43
現実はどうやら・・・(°ゞ°〃)フッ!
じゃぁ私は、『ホワイトタイガーマスク』の、ミスターⅩだ!
(|電柱|Д`;)←いちい(『ホワイトタイガーマスク』の、みすたーⅩ)
アバター
2011/01/05 14:16
こんにちは^^
タイガーマスク、ストーリーは、ほとんど思い出せないけれど
なぜか主題歌が頭の中でぐるぐるしています^^
命令だけの傍観者とはw
アバター
2011/01/04 23:42
ふ~ん・・・
アバター
2011/01/04 14:36
う~ん(^_^;)見てなかったぁw
格闘が怖かったからかなぁ?ごめんなちゃいねw
(≧∇≦*)o"アイ♫
アバター
2011/01/03 16:44
『タイガーマスク』って私が子供の頃の放送時間が夕方で、周りが薄暗くなるのと、絵がちょっと怖かったのとで、
観れなかった・・・・という思い出があります~><
アバター
2011/01/02 20:35
もち知ってるよ~^0^/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.