Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


くそ~!晴れやがった!


まだまだ、八ヶ岳ふもとに待機中のかをる 元気!です。
くそ~!朝になってから、晴れやがった!
天気があまり、良くならなければ、また南伊豆に戻ろうかと思ったのに・・・。

雲が懸りながら、南八ヶ岳、甲斐駒ケ岳がよく見える!

どうしよう?天気図を良く見て、検討しよう。


追伸 

友達、お気に入りの皆さんさいたまに戻ったら、挨拶に行きます。

(電池がもたない・・・)

アバター
2011/01/03 17:55
ふらんふらさん、見事に晴れてました。
GPV気象予報を参考に長野県・原村に移動したのが、よかったみたいです。
気温はたぶんー10℃以下?2ℓのペットボトルの水が全凍結しました。
次の日は、近くの温泉で、体を解凍しました。
あぁ~死ぬかと思った。
アバター
2011/01/03 00:38
『八ヶ岳 天気予報』
でニコット検索すると晴れてる雰囲気v

でもマイナス3℃とかマイナス10℃とかwww
ちょwチルド冷凍www

おいしさを損なわずに山の上で待機中ですね♪

電気毛布de布団の中から応援していますv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.