Nicotto Town


かおりの徒然


1.2 初登り

画像

初登りだよ^^

アバター
2011/01/03 06:47
 おはようございます
アバター
2011/01/03 02:43
明日は三が日の最終日><もっとお正月を満喫した~いのステプとお水ね^^

かおりちゃ~ん なんか素敵なコーデですね お正月らしくて^^とってもいい感じです
アバター
2011/01/03 01:35
かおりさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです^^

去年は仲良くしてくれてありがと^^
今年もいっぱい遊んでくださいね、よろしく~~~^^
アバター
2011/01/03 00:51
~(=^‥^)ノ☆こんばんはニャ!♪うさぎトロフィー金やっとゲットしましたV
アバター
2011/01/02 23:18
あけまして、おめでとう御座います、本年もよろしくです。(^o^)/
アバター
2011/01/02 23:01
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤焼き肉を食べて満腹だよ^^食べ過ぎたかも。
アバター
2011/01/02 22:58
さっきは先に失礼してすまん^^;
でも風呂でいっぱい体キレイキレイしてたのぉ
だってこれからパンツ脱ぐしwww

今年もよろしくな^^

アバター
2011/01/02 22:39
こんばんわ2日目すてぷ^ ^
アバター
2011/01/02 22:31
こんばんは^^
しっかりタウンにも出没して登ったんだね^^
初夢が気になるう~ ww
アバター
2011/01/02 21:29
こんばんは^^堂島ロールを初めて食べて感動しました☆
食べ過ぎて胃が痛くなって寝てましたw

びっくらしたよぉ~
訪問先に誰かいたら、ドキドキしちゃうww
アバター
2011/01/02 21:01
どんな夢が見れるかな?最近見た記憶がありません!
アバター
2011/01/02 21:01
(*^▽^)ノコンバンハ!テレビは特番尽くしだーw見まくりです^^♪♫

おぉ私も昨日登りまくりましたw今日も^^w
うさぎ釣れましたー指輪もーあと管理人さんにも会いましたーw
アバター
2011/01/02 20:42
食べ過ぎで 体重が気になってきてますwww まずいじょwww
アバター
2011/01/02 20:24
今年は卯年だぴょん! 
ウサギのきぐるみで訪問ぴょん! 
うさピョンアイスは美味しいな♡ 
おやすみ〜〜
アバター
2011/01/02 19:32
こんばんわ2日目すてぷ^ ^
アバター
2011/01/02 19:25
夕べは義兄家族と共に大所帯の夕食でした 「蟹鍋」エツコたん蟹駄目で31日の残り物でしたぉorz
アバター
2011/01/02 18:25
どうも
アバター
2011/01/02 17:14
ヾ(*б∀б)ノこんばんは♪残ったモチ米で餅を搗こうとしたら、臼がシロアリのお節に・・ショック><
アバター
2011/01/02 17:11
かおりさん、こんにちは^^
初夢は見てません><w
アバター
2011/01/02 16:02
☆。◕‿◕。)ノ♡☆。・:こんちゃ♪
三が日ぐらいは女性らしく(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2011/01/02 15:41
こんにちワニ~(^^)
初夢のベスト3は…
一 富士
二 カエル
三 ワニ~ です♪
アバター
2011/01/02 13:55
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/02 13:26
おめ^^
アバター
2011/01/02 12:53
こんにちは こちらも快晴です 昨日の雪もとけそうです(^^)v

どんな初夢見るのかなぁ?
アバター
2011/01/02 12:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/02 12:29
初夢の日か
いい夢見られますように^^

カエルばっかりでなければいいが(^^ゞ
アバター
2011/01/02 12:28
あけましておめでとうございます よい初夢はみられましたか? 今年もヨロシク
アバター
2011/01/02 12:23

アバター
2011/01/02 12:22
こんにちはかおりさんにとって
素晴しい年で有ります様に
アバター
2011/01/02 12:18
かおりんフナーw
昨日初釣りに行き指輪2個ゲットしましたw
まずまずの滑り出しです^^
アバター
2011/01/02 12:16
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)
そこ、登った事ない^^
今度、教えてくださいけろん(^m^)
アバター
2011/01/02 12:00
こんにちは初登りおめでとう!!
アバター
2011/01/02 11:57
(((o´ω`o)ノコンニチワ!!今日は初夢の日らしいです♪レィはわけ分かんない、夢を見ましたw
アバター
2011/01/02 11:39
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 元旦早々、洗濯機が壊れたw電話したけど今日来てくれるかどうかわかりません><
アバター
2011/01/02 11:37

アバター
2011/01/02 11:35
おは。。これから初滑りに行ってきます!明日夜には水遣りに来ますね!(^^♪
アバター
2011/01/02 11:32
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
アバター
2011/01/02 11:16
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/01/02 10:53
こんちゃノノ
今日は初詣に行ってきます。
今年は修学旅行があるし好きな友達とクラス一緒になれるように願おw
アバター
2011/01/02 10:48
遅くなったけどあけましておめでとう♪

初登りしてこようかなwwwww
アバター
2011/01/02 10:10

アバター
2011/01/02 10:00
(=^‥^)ノ☆あけおめ2日目☆  初詣行ってお守り買ってきましたァv(*'-^*)^☆
アバター
2011/01/02 09:59
おはよう 神戸から凸ポチリして六甲山の美味しい水をシャラリ~ン 天気はええけど冷え込むねえ^^;
アバター
2011/01/02 09:52
おはよっ(・・)♥!今日のすてぷ訪問だよっ
アバター
2011/01/02 09:36
すごいっ(ノ)ω(ヾ) !
アバター
2011/01/02 09:25
初日の出が よく見えたでしょう^^
アバター
2011/01/02 09:16
今朝もお雑煮だったにゃん! 
にゃんは好物の田作りを
たくさん食べて
元気が出たにゃん!
アバター
2011/01/02 09:02
明けましておめでとうございます❀今年も宜しくお願いします・♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2011/01/02 09:02
おはよ^^
今日は、旧友との新年会楽しんできます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.