Nicotto Town


ひつまぶし日記


謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

いやぁ、2011年ですよ~。
実家のパソコンの修理だのなんだのやってたら
・・・・明けてしまいました(笑)



さて初詣行ってきまして
パンパン。。。。

お願い事してきたわけです。



それからお守りも買って、
おみくじ~。

まぁまぁな結果だったんですが
「大吉だ~」と騒いでる人がいたので
少しうらやましく思ってしまいました(笑)


まぁそれはそうと
いい年になってほしいです。

アバター
2011/01/03 14:07
いいことばかりでもないとは思うけど
まぁ、無事に1年が終わったね
って言える年で終われるようにしたいですね。
アバター
2011/01/03 13:57
今年もよろしくお願いします。

また2011年も色々(良くも悪くも)あるんだろうなぁと
思う今日この頃です。
アバター
2011/01/02 23:27
正月はだら~んと・・・
いつもセカセカとしてるのでたまにはいいですね。

「大吉」ってやっぱり出ると気分いいですよね(笑)
アバター
2011/01/02 15:36
こんにちは^^
新年はパソコンで、年が明けたのですね~~♪お疲れさま☆
私も、初詣に行って、リアルおみくじを、引いてきました><。。
出たのが「向吉」って、吉より悪いってことですか???^^;え~ん☆
今日は、ニコタのおみくじを、引いてきます~~☆
アバター
2011/01/02 14:41
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニコッと神社のおみくじは
大吉を引いたんですけどねv^^
アバター
2011/01/02 11:03
ヽ(∇^*)o【明けましておめでと♥】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今年もよろちくぅ(^ー゜从)ね♪

はっ!
そういえば、初詣…
行ってないわ…
ヾ(;゚д゚)/ヒィィィィィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.