Nicotto Town


tkk パミ


これは チョット 見せられない・・・

画像

みなさ~~ん
(o'v')・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・('v'o)

所で
今日はてんこちゃんも連れて
タウンへ出かけました

恒例のサッカー
はじめてから 気がついたのです
今日は 着物!!!!!

もう しかたがない
えぃや━━━━!!
裾振乱して やってしまいました

あ~~~ はしたない
知ってる人 見てないよね?!

って 写真公開してどうするんだい
ヾ(・ω・o) ォィォィ

で話は 違うのですが

チョット気になる事があったんですね

初心者広場のニコ銀の階段
スーット入れるし
スーット上れたんです

お正月の特別サービスでしょうか

ま何は ともあれ
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク(m。_。)m オネガイシマス

アバター
2011/01/02 02:33
蘭さん
そうなんですよ
階段には簡単に入れるのにね
階段がわから上れる時間はヤッパリあるような???
時間を変えてチョットずつ動いて見たら上れました
反対にプランターがわ 上れなかった/(-_-)\
アバター
2011/01/02 01:11
銀行の階段、入るのカンタンになりましたが
逆に、上へのルートがわかりにくくなったような…

しかし、いっつもパミタンさんは
面白いことに気がつきますね~。(^0^)
アバター
2011/01/01 23:38
私も着物でサッカーしてみました、
ズボンを履いたような足が・・・なんじゃこりゃ??^^
傑作ですね♪
アバター
2011/01/01 20:38
あけましておめでとうございます!
お着物でサッカー、良いですね^^

お正月サービス、他にも色々ありそうですね。
これからぐるっと回ってきます^^
アバター
2011/01/01 20:36
今日はだから
まだ、やってませんよ
サッカー
で後で行ってきます
もち、きものでね^^
アバター
2011/01/01 20:23
あけましておめでとうございます♪
新年早々、アクティブですねっ☆

お正月なんだし、楽しいことあっても
いいと思うんです。
他にも特別なことがあるかもしれませんね(o´∀`o)
アバター
2011/01/01 18:54
明けましておめでとう!本年もよろしくネ!♡(◕‿◕✿) 
一度僕も、初心者広場へ行って試してみよっと!
ひょっとしたら、正月サービスがまだ何処かに
有ったりして?
アバター
2011/01/01 18:04
あけましておめでとう!!!!!w
今年もよろしくねヽ(・ω・oヽ)♪


今から二コ銀に行ってみようかな?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.