Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


「ね~優華ァ~琉李歌がさ~」

この人は伊藤守 琉李歌の彼氏 昔優華は守のことが好きだった
スポーツが得意

優「あ~バカップルの登場だww」

守「は!?ってか聞いてよ~」

優「何?」

守「昨日琉李歌が慶とあともう1人知らない男と遊んでた」

慶と。。。?

優「そうなんだ。。。で?」

守「最近琉李歌とあんまりしゃべってないんだって~ど~しよ~」

優「じゃァ、今しゃべってくればいいじゃん」

守「え~今彩菜とおしゃべりしてるし」

優「あっそうだ!今日空いてる??みんなで遊ぼうかなァ~って思ってるんだけど」

守「琉李歌も??」

優「多分来ると思うよ」

守「行く!絶対行く!!」

優「じゃあ、5時くらいにサイゼリ集合でww」

守「分かった」






琉「ねェねェ、優華ん家行ってなにするの?」

この仔は安田琉李歌 

守の彼女で、優華と好きな人がかぶったことが2回ある

優「まァ。。。。おしゃべり??」

琉「え~つまんなくない??」

優「じゃァ、王様ゲームと愛してるゲーム」

琉「あ~ァ、いつもやるやつか~楽しいよねェ」

優「5時サイゼリ集合ね」

琉「うん、分かった」

優「。。。。ねェねェ昨日って慶といっしょにいたんだよね??」

琉「何で知ってるの??」

守から聞いたって言ったら。。。。。

優「いや、たまたま歩いてたら見かけてさ」

琉「あ~ァ、昨日は相談事してたんだ」

優「。。。。。ふ~んそう、なんだ」

琉「それで何かもう1人慶の知り合いが来て。。。。」

優「なんていう名前??」

キーンコーンカーンコーン

琉「また後で話すね」

アバター
2009/04/02 23:03
リア友ですよぉ♪
愛してるゲームたま~にやるんですけど
おもしろいですよねェww
アバター
2009/04/02 21:59
黒蝶さんとはリア友なの?


愛してるゲームと言えばクラス全員でやった記憶が(・・・)
担任にやれと言われたとゆーw
アバター
2009/03/26 16:21
そうだよぉ♪
守が黒蝶の彼氏様だぉ~><
アバター
2009/03/26 13:28
こっ、これは!!。。。あのぉ~安田ってゆぅ子さぁもしかして私ですか??
そぅだよね~??だって2回好きな人かぶったってまさにアタシぢゃん!?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.