Nicotto Town


ぼやぼやっき~


迎春

昨年中は大変お世話になりました

思いもよらず ニコタ生活が始まり

長いお付き合いをさせている方々 

こちらで知り合った方々と チャットという形で

リアルタイムでお話出来るドキドキに目覚めました(*^_^*)

目覚めたとはいえ なかなかゆっくりお話が出来なかったり

指が思うように 動かず すぐお返事出来なかったりしますが

本年も宜しくお願い致します

本家の方のご挨拶は少々 遅くなるかと 思います

飛鳥家の元旦は いつも日帰り温泉でのんびりするのが 

何となく決まり(*^_^*)

なので これからブランチお節もどきをゆっくり食べて 

今日は一日お出かけ致します

2日~3日は 凧揚げ?かなぁ~

小熊も大きくなったので 皆でWiiかな

それとも PCでお遊びかしらん^^

まぁこんな感じで我が家はまったり~ですん

皆さんはどんなお正月かしらん

ご家族とのんびりもいいし 

大好きな方と一緒に過ごすのもいいですね

素敵なお正月をお過ごしくださいね♡

アバター
2011/02/10 10:30
飛鳥ちゃん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:
白ガチャ コンプしましたか?

明日はディズニーシーいいなぁ~
夏も連れてって~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/01/19 09:52
まーくんへ
おっはよー
夜遅いのに早起きだねぇ~
ん~で ウォークもしちゃうんだから 元気いっぱいだわん

そそお江戸のはしっこだわさ
さぶいよぉ~東京のチベットと噂される場所が近くにあるからさぁ~ww
でも北国に比べたら寒いうちに入らないくらいだけどね^^

そ~だねぇ~いい加減更新しないとね
ちとね コメント迄いたらなさそだから 放置状態で見て見ぬふりww
そろそろなんか 書きますか
でもその前に今日はちと買い出し行ってくるだす~
土曜日に鬼怒川行ってくるから買い物が出来ないので^^
んだば いてきますだぁ~♪
アバター
2011/01/19 07:51
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は冷え込みも無くて、暖かい?朝だったよ。
起きた時は(4:45)薄曇で、でかいお月様が
西の空の低い位置に見えてたけどねえ。
5:30にウォークへ出たら、かなり曇って来てたねえ。
今は青空も広がって来て、良いお天気になってるよ。
早朝より寒くなってる感じ~~(^^ゞポリポリ
飛鳥ちゃんはお江戸の端っこに生息してるのんかぁ=*^-^*=にこっ♪
そろそろ、ここのブログも更新しなはれや~~(*◔‿◔)♡あはっ!
んじゃね~、今日も元気ですごしてねえ~ん。
パフェ、食べる??凹○~★ポテチン!
アバター
2011/01/18 15:02
まーくんへ
こんちゃ~
ほ~んと冷えるねぇ~
日曜日は久々に 我が町の中央へ行ってきたけど
ビル風が  ぱなかったよ!
そのほかは あったか~い場所にいたんだけど
一度外に出たら 顔がこわばったワン
お江戸とは言え お江戸の端っこだから さみぃ~のなんのって
マイナスになるもんねぇ~
でも雪が降らないだけましかな
アバター
2011/01/18 15:01
redあにぃへ
こんちゃ~♪
そっちの方はおっそろしい寒波らしいね
寒さに負けずにがんばだぁ~
そういえば 彼女は元気かにゃ?
アバター
2011/01/15 08:43
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
飛鳥悪代官様~~!
お願ぇ~~しますだぁ。
この冬の年貢を、お許し願ぇ~ますだ。
何せ、この冷え込みで野菜も採れませなんだぁ~。
今日の午後から明日に掛けて、強い寒気団が
日本列島を覆うってさ〓■●ボテ!
週末の土曜日、冷え込むけどねぇ。
楽しい一日を過ごしてねぇ。
おいらの住んでる瀬戸内側も雪が降るかもねぇ。

アバター
2011/01/14 12:45
いや~ビュービューの猛吹雪!
最高気温がマイナス3度とかって考えられる?
最低気温なんかマイナス13度ってのもあったらしいし
北海道並だぜ
でも
人間は強いねぇ
そんな中普通に生活してんだから・・
アバター
2011/01/10 21:11
まーくんへ
こんばんはー♪
まぁ~いっぱいご馳走になったねぇ~ いいなぁ~
家の方は 近くでやっていた どんと祭が もうう随分前に廃止になったんだよ
アパートとかが乱立しちゃって 土地がなくなっちゃったの

きゃはは~性尽式ね(=^・・^=)
尽迄は考えつかなかったわんww
流石まーくん^m^

今日はねぇ~PTAのお仕事で 紙面作りだったよ
ずっとPCとにらめっこだったから 疲れたわん
今月は部会もあるし 忙しくなりそうですん
アバター
2011/01/10 10:27
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
悪代官様~~、今日のご機嫌は如何かなあ?
こちらは良いお天気だよ~~~ん。
先ほど、「とんど祭り」から帰ってきたよ。
ただ酒、ビールを2本、お神酒一合、豚汁二杯、ぜんざい一杯。
貧乏人はただと聞いたら、目の色が変わるわさ〓■●ボテ!
今日の昼食、夕食をお腹一杯に入れて来たど~ん。
今日は「性尽式」だねぇ~~。頑張ってるかなあ?
三連窮も終りだねえ。素敵な一日を過ごしてねぇ。
アバター
2011/01/10 00:01
あかげのあんさんへ
こんばんは~♪
ありがとう~来てくれて♪

お元気といえばお元気 かな(=^・・^=)
今日は買い出しで 子供達にたっぷりこんと 細々とした脛をしゃぶられましただ
安売りのタマゴ買い出しで かえって赤字じゃぁ~(TωT)
しかも夕方にPTAのお仕事電話で1時間以上PC観ながらお話~
ぼちぼち また忙しくなるかな。。。

明日はね ケーキでも作って 食べますわん♪
悪代官らしく ちと肥え気味だわん^^
アバター
2011/01/09 13:56
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
悪代官様~ちょっと*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*だすわ~
今日もお元気かしら?
ご機嫌伺いに寄りましたよ~
アバター
2011/01/08 22:14
まーくんへ
こんばんはー♪
きゃはは 私ってばいい年なのに
いつもすっピンなんだわさ
最近化粧すると 土砂崩れ起こすから
お化粧しない方がいいだすぅ~w

三連休初日は小熊の塾の体験やら家事やらで
終ったよ~ん
明日はこれまた買い出し。。。
はぁ~どっか ぱーっと遊びに行きたいねぇ~(=^・・^=)
アバター
2011/01/08 09:00
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
良いお天気になってるど~~!
バッチリとメイクして、お出掛け、お出掛け~。
小熊くん、大丈夫だったんだねぇ=*^-^*=にこっ♪
う?飛鳥ちゃんのお腹、真っ黒か?
いやいや~~、大丈夫だ湾 綺麗なピンク色だよん。
三連休、楽しく過ごして頂戴ませねぇ~~ん。
アバター
2011/01/07 14:59
まーくんへ
こんにちはー
あんちゃんと仲良くウォークできた?(*^_^*)
良かったねぇ~♪
ウォークも二人なら楽しいね♡

小熊のカメラ 鼻からカメラだったわん♪
だから 少しは楽だと思うけど それでも初めてだったから しんどそうだったよ
でも無事に終わったよぉ~
と~っても 綺麗なお腹でしたん♪
きっと私だったら まっ黒www
アバター
2011/01/07 07:48
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝も綺麗な星空の下を、
あんちゃんとウォークだよ~ん=*^-^*=にこっ♪
ちょっと冷え込んでたけど、思った程じゃなかったねぇ。
今は綺麗な青空が広がってるよ。
飛鳥ちゃん、今日は病院へ行くんだね?
小熊君が胃カメラを飲むってか?
今は、鼻から入れるカメラが有るもんねぇ。
それじゃね、飛鳥ちゃん。
気を付けて行って来てねぇ。お大事に~~。
アバター
2011/01/06 16:15
ポコペンさんへ
こんにちはー
こちらこそ 今年もヨロピコ~♪

あらら お仕事溜まってた?
普通よりお休みがちと長かった分余計溜まったかにゃ
ひたすら 片づけるしかにゃいね
どっちが忙しいか競争?ww
あたし 暇だも~ん。。。あ やることはいっぱいありますが(;一_一)ゞ
忘れたふり タヌキのふり~ これ私の常識~wwwwwww
アバター
2011/01/06 16:05
まーくんへ
こんちは~
えへへ 最近釣りはあまりする時間がないから
昨日2R続けてやったら ゲットしちゃった♪

今日はねぇ~
小熊と病院行って 帰宅後真面目にお掃除してwww
疲れて さっきまでひっくり返ってたわん(=^・・^=)
さてさて これから又主婦しますかねぇ~
今日も会えそうもないかにゃ~~
アバター
2011/01/06 10:08
今年もヨロシクです~
会社開けたら仕事がごっそりたまってました。
どっちが忙しいか競争じゃ~
負けたいです^^
アバター
2011/01/06 07:27
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
悪代官様~~
朝のご挨拶に参りましたぁ。
部屋の中へ不法侵入したよ~ん。
「獅子舞金魚」2匹もゲットしてるじゃん?
何か悪どい手口で、ゲットしたんじゃ無いのんかぁ。
お主も悪じゃの~~。
飛鳥ちゃん、今日はまったりと過ごしますのんか?
おいらも暇だし~~~、
飛鳥ちゃんとまったりんこするかな=*^-^*=にこっ♪
アバター
2011/01/06 06:04
まーくんへ
おっはよー
まーくんウォーキングしているんだよね
気持ちいいだろうね♪

今朝は少し緩んだ感じかしら?
悪代官様はボチボチ始動かしらんww
まだ小熊が冬休みなのよ
今日はね 胃の検査の日程を決めてきますん
今日も元気にまったりんこかしらん(=^・・^=)
アバター
2011/01/05 07:38
飛鳥ちゃん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
今朝は、曇り→晴れ→曇り、ころころ変わってるど。
今朝も少し冷え込んでるねぇ。
田んぼや畦道が霜で真っ白~~。
ウォークの時に吐く息も真っ白~
おいらの頭の中も真っ白~、ボケかな?凹○~★コテン!
悪代官様家も、今日から本格的に2011年の始動かな?
昨夜も一昨日の夜も、めーてるちゃんと乳繰り合ってたよ~ん。
早く来い来い~~、悪代官様~~。
今日も元気で、楽しく過ごしましょうぞ。
アバター
2011/01/03 19:48
なごみさんへ
今年も宜しくお願い致します♪

はい そこそこ良い新年でした^^
のんびりまったりこんですぅ~♪
ちょっと食べ過ぎのようですがww


まーくんへ
あら めーてるちゃんと会えたのね^^
違う男と って;~~そりゃあ若いおなごだもの
ええやないのwwww
その内に またお話しようね♪
アバター
2011/01/03 10:41
飛鳥ちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
今日は少し曇り空の、今の時間で~す。
正月も今日で終りだねえ。
行く正月を惜しんで、朝の七時から
お酒を飲んでたよ~~ん。今朝は4合だけ~~!
三日間、おいら一人で一升強を飲んだよん。
朝だけ~~。夜はカウントして無いど~ん。
飛鳥ちゃん、昨夜久々に、めーてるちゃんに逢えたよ。
でも、違う男と部屋で一緒に仲良く遊んでたよ。
でも眠かったので、暫らくしてから帰ったよ。
今年も、夏ちゃんを含め、4人で話したいよねぇ。
4649 4649 4649 
アバター
2011/01/03 09:32
飛鳥さん!
新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いね!
良い新年でしたか??
アバター
2011/01/02 13:18
あかげのあんさん
悪代官様が妙にお気に入りだす~ヽ(^o^)丿
今年もヨロピコですん♪

ひろひろさんへ
こちらこそ 今年も宜しくですぅ~
また お話したいねぇ~

めいさんへ
今年もお世話になりますん♪
お嫁さん お疲れ様~
お年玉頂けるの いいなぁ~
お姑様に 可愛がられているのね^^

今日は書き初めですん♪

夏海ちゃんへ
こちらこそ宜しく~♪

あら 夏海ちゃんの所は本家なの?!
じゃぁ三が日は忙しいね
でも 皆でわいわいも 楽しそう~♪
我が家はホームウエアで ごろごろだよ~ん^^)V

みけねこ♫♬さんへ
行ってきたよぉ~
ついでに 足裏マッサージ&ボディやってきたじょ
唸ってしまったわん><

まーくんへ
今年もヨロピコ~♡
うっふんこで エロエロね OKざます
さぁードンときなさい(=^・・^=)wwwww

まーくんも呑むねぇ~
今日も呑んでるのかな^^
家は朝は呑まないんだ
夕方が勝負だわんww
っていっても 最近はなめる程度だけどね
まーくんも 楽しい正月をね~

やまちゃん16さんへ
おめでとうございます♪
今年も宜しくですん♪

今日は小熊が書き初めですん
って 言っても これって宿題ね(=^・・^=)
今私のよこで悪戦苦闘よんww
やまちゃん16さんも 素敵なお正月をねぇ~♪
アバター
2011/01/01 23:40
飛鳥さん

あけましておめでとうございます。

ご家族で楽しいお正月を過ごしていますか。
買い物にテレビにゲームに忙しいですよね。

今年も楽しくやって行きましょう。
また、アートを見せてくださいね。

いいお正月を過ごしてください。

アバター
2011/01/01 18:52
飛鳥ちゃん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)
旧年中は、エロエロとお世話になり、有り難う御座いました。
2011年も、昨年依り以上に、宜しくお願いします。
今日は朝から、息子が買ってくれた「お節料理」で、
日本酒を6合ほど飲んだよん。チョッと酔ったねぇ(^^ゞポリポリ
午後は「初詣」へ行って来たよ。
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー
20円のお賽銭じゃ、願い事も聞いてくれんわなあ~〓■●ボテ!
飛鳥ちゃん、御家族で楽しいお正月を過ごしてねぇ。
アバター
2011/01/01 15:30
あけおめ~~~

気をつけて((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪ ~~

今年もよろしくね
アバター
2011/01/01 12:27
飛鳥ちゃん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします❤

飛鳥ちゃん、一緒に温泉行きた~~い^^
夏の所は本家なので親戚の方が来られます^^
飲んでワイワイ楽しくていいよwww
3日間は忙しいのに今遊んでるよ~ww

飛鳥ちゃん、素敵で楽しいお正月を過ごしてくださいね。
。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜
アバター
2011/01/01 12:11
☆飛鳥さん
゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(。・_・。)ノ゚・:*:・。♪☆

今年もよろしくお願いします。
飛鳥さんのお正月はのんびりですね。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
私はこれから、主人の実家へお嫁さんしに行きます。

この歳でも・・義母からお年玉をいただきます。
もちろん、お返しはするのだけれどね。
その気持ちが嬉しくて・・・。(*^_^*)
毎年、とっても嬉しいお正月です。

飛鳥さん、ご家族で楽しいお正月をお過ごしくださいね。
アバター
2011/01/01 09:34
☆飛鳥さん
新年おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
いいお正月をお過ごしくださいね。
アバター
2011/01/01 09:13
続く。。。
>苦情は一切受け付けているません~
とは誤字ではなく新語です
そこんところ宜しくねぇ。
(*◔‿◔)♡あはっ!
アバター
2011/01/01 09:11
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
飛鳥悪代官さま~~ぁ!
今年も宜しくお願いします。
今日はゆっくり、まったりの一日ですね
いってらっしゃーい!楽しんで来てね!
あぁ~さてさて、飛鳥さんのお名前↑これでええ~?
。。と聞いてやみたけど
苦情は一切受け付けているません~あしからず!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.