Nicotto Town



今年の抱負かあ…


会社の飲み会で記憶を無くさないようにします
いや、無くすつもりで飲んでる訳じゃないんだけどな
会社の忘年会(ほぼ全員上から下まで揃う)の
時って大抵ばったばたで←総務だから
ぐだーってなってるといつもよりリミッターが低く設置されるみたいなんだよね
もうやめとこうとウーロン茶にした覚えはあるのだが…
気がついたら家でテレビ見てニコタしてた
海○蔵の気持ちがここだけはわかったりして←笑い事ではない
休み明けで会社に出た時が怖い

気をつけます、はい

アバター
2011/01/02 20:36
うおっ、それは大変です(><) 女の人だから要注意ですよ!
私も一回会社の飲み会で飲みすぎてちょっくら記憶が無くなったことが……しかも同僚に迷惑をかけまくったようで(^^ゞ それ以来外ではお酒3杯まで、と決めてます(^^;

海○蔵さんの気持ちがわかっちゃだめですよ~(^^;
気をつけてくださいね(^^)

アバター
2011/01/02 18:28
>ぱるなさん

記憶うんぬんより、一升!というとこに驚きました。わーお、凄いです
いや、そんだけ飲んでも記憶をなくさないということは
それでも理性を保ってるということですね^^
ざるだーざるがおるぞー
私も若い頃なら、多めに飲めたのですが、今はもう身体がダメですだ
アバター
2011/01/02 16:56
一升飲んでも記憶が飛ばない体質なので、不幸な記憶が積み重なるぱるなでございます。

お疲れが!
日ごろのお疲れがここでどかんと出たに違いないですよ;;;
ただでも事務所のお引越しとか、上司がアレだとかで大変だったんですから…。
笑っちゃいけないんだけど、海○蔵で笑ってしまいました( ̄∇ ̄;)
アバター
2011/01/01 17:37
>ルヒードさん

初笑いでしたかー
それは良かった、これで一年の笑いが取れる←取ってどうする
そうですよね、正月のあれやこれやでみんな忘れて、くれてるといいなあ

>鵺琉さん

あらそんな、またなんて、そんなこと何度もありましたっけ^^
自転車が穴に填ったのは、孔明のワナです。間違いありません

>チョコ蔵さん

新鮮な抱負でしたか…抱負ってこういうのじゃないですよね、そういえば^^
そうなんですよ、月末、年末、連休前だと仕事が山積みで
その上忘年会のセッティングやらなんやらあると、ついリミッターが
気をつけます;;;

>ねむさん

それが…リミッターが低いと、記憶がなくなる直前までは
どれくらい飲んだか分かってるのですが、その後はどうなのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ということで、本人ほんっとーにそんなに飲んだつもりはないので損してるような←オイ
同僚の方は良いことを言いますねー、その通り!みんな忘れて忘れて~♪
アバター
2011/01/01 13:15
記憶を無くす・・・いやそれだけ疲れていたってことですよね^^;
仕事の苦労を癒すためには記憶が飛ぶくらい飲むことが
必要だったってことなんですよきっと!
飲み会の時の記憶は皆覚えていない方がそれぞれのためにも良いことだと
職場の同僚の方も言っておりました^^
アバター
2011/01/01 09:07
あわただしくしてると、うっかりするってありますよね。リミッターww
彼の気持ちがわかっちゃいますか?ww
無礼講でも自分に記憶がないと怖いですよね。なんだか新鮮な抱負を聞けて、私も考えますー。(*^。^*)
アバター
2011/01/01 01:32
またかー!
またやったのかー!
ナンマイダブナンマイダブ…

でも今回は、帰り道で自転車が落とし穴にはまらなくて良かったね♪
アバター
2011/01/01 01:06
ぶはははははは!!
海○蔵の気持ちがわかっちゃいましたかww
大丈夫です。
お正月の間の飲みで皆忘れちゃってますよ。
初笑い頂きました――^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.