Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


2010年、お世話になりました^^


もうすぐで年が明けますね^^
私にとって2010年は、まあまあいい年でした❀
5月からニコッとタウンの住人になって、
たくさんの人と出会えて嬉しかったです^^
私がニコタをやってて、楽しいと思えるのはみなさんのおかげです!
今年一年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪

アバター
2011/01/01 11:36
      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ

      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V
桜ちゃあああん(
新年明けましておめでとうございます(*ノ゚▽゚)ノ

新年そうそう改名しました、元:すもももももも←です^q^
みの○んたじゃないよ←

去年は仲良くしてくれて本当に有難う//
今年もよろしくね*

貴方にとって輝かしく素敵な一年でありますように(。◡‿◡。)♡
すてぷお届けっ
アバター
2011/01/01 00:20
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

明けましておめでとう御座います✿
新年のご挨拶に伺いました(*´∪`*)

2011年も宜しくお願い致します*

今年も素敵な1年になりますように…。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
アバター
2010/12/31 23:22
はるもおんなじですww
どうも有り難う御座いました~~♪
アバター
2010/12/31 23:02


そんでもって、今年最後の
素敵だよ!
アバター
2010/12/31 23:01

こちらこそ、お世話になりました!

来年も、なかよくしてね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.