Nicotto Town


tkk パミ


今年も 終わりますね・・

ニコタ を初めて
ブログ 今日まで 
実は 皆勤賞なのです


今日は 皆様に ありがとうのご挨拶です

ブログは
皆さんと 楽しいおしゃべりの場でした

おかげで
楽しく 過ごせました

皆勤賞は めざしませんが
来年も
楽しいこと見つけて行きたいと思います

今年は 本当にありがとうございました
来年も よろしく お願いします

皆様の
 o○o。.★仲(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノ間o○o。.☆
     に入れておいてやってください <m(_ _)m>

アバター
2011/01/01 14:31
皆勤賞 ステキです^^
生まれてきて以来、皆勤賞とは縁薄く。。。
憧れます!!!
アバター
2011/01/01 09:45
ブログネタあって羨ましすw

今年もまた一杯たらふくと呑みに来て下さいね。
VIP会員さんヾ(^v^)
アバター
2011/01/01 00:12
皆勤賞、凄いですね
これからもよろしくです^^
ニコタ生活、楽しみましょう♪
アバター
2010/12/31 22:02
有難う☆☆
皆勤賞 おめでとう☆
楽しいこと^^
宜しく お願いします☆ほし ☆
アバター
2010/12/31 21:12
皆勤賞だなんてすごいですね (*^▽^*)

仲良くしてくださってありがとう~♪ 

来年もよろしくです (*^▽^*)/
アバター
2010/12/31 20:10
カウントダウンっっ!今年は ここで 迎えたいっっ♥((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡

バタミンしゃんも よかったら・・・ご一緒にぃ!*^・^*
アバター
2010/12/31 17:20
皆勤賞おめでとうございます☆
楽しいこと、たくさん見つかると良いですね♪

来年も、どうぞ仲良くしてやってください(o_ _)o
アバター
2010/12/31 17:00
皆勤賞おめで㌧ヽ(・ω・oヽ)パチパチパチw


今年ゎ本当にありがとうございました☆ミ
来年もよろしくお願いしますm(--)mペコッ
アバター
2010/12/31 16:59
 パミタンさんのブログは楽しくて、
たのしみにしていた人が多いと思います!
その証拠として、そのブログに対して
返しのコメントをする人の数が何と多いこと
か!
 来年も引き続き、楽しんでブログ書いてネ!
やはり、パミタンさんが楽しん居るから我々も
楽しいと思うのです!
「楽しむ事」はやはり生きていくための基本です!
いい仕事をする人は、やはりそれを楽しんでますネ!
ノーベル賞受賞者はコメントなど聞くとそのような
事をおしゃっていますョ!♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/31 16:38
皆勤賞!すごいですね!
2010・・・短かったですがいろいろとパタミンさんにはお世話になりました!
本当にありがとうございました^^
2011もよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/31 16:10
楽しく来年も過ごしましょうね
皆勤賞すご~いね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.