Nicotto Town


キレイな(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)うふ☆


ありがとう(*^_^*)






















                 ニコで 遊んでくれた 



                 ❤ あなた ❤



                 ほんと~~~に



                 ありがとうございました(*^_^*)



                 イロイロあったけど



                 やっぱ すんごい 楽しいかったなぁ~。



                 チャットも 初体験で最初は



                  ☆ ドキドキ ☆ だったけど



                 今じゃ タウンで 



                 お腹 痛くなるほど 大笑いして。。。。^^



                 こんな 笑えるなんて



                 ホント 幸せだよねぇ~☆



                 い~~~~~っぱい みんなの






                          を  






                  ありがとう (*^_^*)






            来年も みんなが いっぱい 笑えますように。。。☆
















アバター
2010/12/31 22:11
こちらこそありがとう^^
来年もいい年にしようね(^O^)/
よいお年をー
アバター
2010/12/31 19:03
こちらこそ、ありがとうございました。
引き続き、来年もどうぞよろしく。 ・・・たま~に会えると、すんごく嬉しいんですw
アバター
2010/12/31 18:13
おおきにw
アバター
2010/12/31 17:54
いつもありがとヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2010/12/31 17:44
2010年も残すところあと僅かとなりました。 お陰様で楽しいニコタライフを過ごせる事ができまして
大変感謝しております。
来年も何かとご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
新年には、またお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。

うん、インしたらいつものようにケバスにいてんでww
アバター
2010/12/31 11:50
マリーンさん
ありがとう
(^^)
アバター
2010/12/31 11:17
マリーンさんのおかげで
ここで楽しく過ごせました。ありがとうね。

よいお年をお迎えくださいね。(^◇^)ノ
アバター
2010/12/31 11:07
やっほ→★ステプお届けにまいりましたo(*^▽^*)o
後、名前変更しました。今日で2010年も終わりですね。
2010年ありがとうございました。そして、2011年も
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
うさぎさん@あやかより
アバター
2010/12/31 10:42
マリーンLOVE❤(☯‿☯人)今年もお世話になりました♡良いお年をお迎えください^-^
アバター
2010/12/31 10:20
マリーンさん^^ 今年は仲良くしていただいてありがとぉございました^^
あの時・・声をかけていただけてなかったら、今こうして交流は生まれなかったのですよね・・
70万人もいるニコットたうんで・・・こうやって出逢えるなんて、これもまた運命ですね^^

来年も楽しく過ごせますように^^
どうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2010/12/31 08:36
ことらこそ色々ありがとうね^^

来年も楽しく過ごせますように。。。♪

良いお年を~☆
アバター
2010/12/31 07:48
マリーン 来年も楽しく行こ~な^^
アバター
2010/12/31 07:45
おはようございます!

こちらこそありがとうございます!
マリーンさんのブログ、いい刺激になりましたよ!



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.