Nicotto Town



大切な日

幸せな日々は
楽しい日々は

とでも大好きで
とても大切な人が

いつでもそばにいてくれたから

ありがとうと
心のそこから伝えられる日は
なかなかこないかもしれない

それでも
どれだけ時間がかかっても
待ってくれた人がいたなら

その人にちゃんと言えたとき
どの日々よりも負けない
幸せの日が
訪れるのだろう

そしてもし
その大切な人から
「ありがとうと」
返ってきたなら

いつまでも消えない
大切な日に
なるんだろう

いつかそんな日を
作りたい
そしてちゃんと
伝えたい

心のそこからの
「ありがとう」
ただそれだけで
とても大きな言葉を

アバター
2010/12/30 23:45
はい^∀^)
ちゃんと伝えたいです><))

もう大切な住民として
存在してますよ(▽)

こちらこそ
暖かいコメント
ありがとうございます><))
アバター
2010/12/30 20:54
うん、やっぱり思いは言葉としてちゃんと伝えたいね。
きっと若いうちは恥ずかしかったり、プライドが邪魔したり素直になれないときが多いけど・・///
こころを込めて伝えた気持ちが、あたたかく「ありがとう」って帰ってきたとき、
それはすごく、やさしい瞬間だと思う・・///

みーさんはどんな世界を創っていくのかな・・v
僕もこそこそっと住民Aとしていられたらうれしいな♪(笑
年末最後にあったかい詩をありがとう・・///
きっと、みーさんならすごくすごく、やさしい世界をつくれると思います・・v(よ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.