Nicotto Town



最近なんだか~(´Д`)

PCカリカリいってる~♪

なんだか心配~♪

頑張ってくれと~♪

言いつつ思いつつも~♪


放置プレイ~笑♪

アバター
2008/11/07 01:09
肉団子同盟万歳!
ってうおおい、PC大丈夫なのかそれはw
いや・・・多分ツンデレなんだと思う、きっとそうだ。
そうでないとかなり危ない状態だと思う~ヽ(;´Д`A)
でも自分のPCもよくあるよ、そういうの。
うん、やっぱり放置プレイするしかないんだがw
アバター
2008/11/06 23:39
PCもストレス感じてんだょ;;ひぃ~w
アバター
2008/11/06 20:35
HDDが壊れる予兆かも~~お~
バックアップした方がいいと分かってて~え~え~
面倒でつい放置してしまう~~~

あると思います。
アバター
2008/11/06 11:06
Σ(゚Д゚ υ)カリカリ!
ちほたろのぶたまんmacもカリカリいう( ´・ω・)ショボーン・・・w
でもまだ元気(`・ω・´)シャキーンw
アバター
2008/11/06 07:36
私のPCは~~♪
うぃぃぃぃいいいいんってうなる~♪
今日はなんだか反応おかしい~~~♪
しかもマウス壊れた~~~~♪

はぁ。。。。。。

もう。。。やだ。。。
アバター
2008/11/06 05:33
カリカリ・・・?

きっとカルシウム不足でイライラしてるのかも・・え?違う(^^;ゞ
アバター
2008/11/06 02:12
今日ののあっちの服なんかかっこいい・・・*pωq*♡
アバター
2008/11/06 02:05
ネービーと黒のボーダーがステキだな~って思ってクリックしましたw
ネービーって、いい色ですねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.