Nicotto Town



『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

昨日、友達が試写会に当たったってことで、
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』を観てきました。

この試写会、一応カップル限定だったのですが、
友達の旦那が、会社で行けないってことで急遽かりだされました(笑)

公式サイト:
http://movies.foxjapan.com/marley/?foxad_id=ggl_adwords_marley_081210_0

内容はいつも通り(?)公式サイト参考にしてくださいね。

個人的な感想。
恐らく、今年のベストになる映画じゃないかな♪
動物映画にありがちな、終始かわいい!!なんて映画じゃなくて…
犬を飼うことの大変さや、
生活の変化に伴う大変さも描かれており
一味ちがうコメディーでした。

ほんとオススメですね。

アバター
2009/03/25 21:27
>竜ケ崎桃子さん

ええ、そんなに(笑)
CMに使えない言動が多いから仕方ないですよwww
だまされたと思って、劇場に足を運んでくださいませ。
だまされても、責任は取りませんんが…
アバター
2009/03/24 23:57
え~、そんなに??
CMではその素晴らしさがあまり伝わってこないねぇ・・。
もったいない。
アバター
2009/03/24 23:33
>ほいほいさん

公式サイトをちゃんと見直しました。
『マーリーと家族の温かな絆を描く感動の物語。』って書いてありますね。
あまりにも楽しく観ることができたので、てっきりコメディーと思い込んでました。

司会のお姉さんは、ハンカチを用意するように!!
なんて言っていましたが…
泣き要素はあるものの、ライトに描かれているので号泣には至らないと思います(笑)

犬を飼っているのなら、共感できる部分が多いかもしれませんよ。
アバター
2009/03/24 23:24
コメディーなんですか?

予告見る限りでは最後に泣き要素ありまくりな気がするんですが

僕が犬を飼ってる影響もあって
動物ものにはめっぽう弱いんです

泣き要素がなければ見に行きたいんですが
泣き要素があれば号泣するのが恥ずかしいんで
見に行けないっす
アバター
2009/03/24 23:12
>ゆなさん

元の題は、『Marley & Me』。
どこにもう副題なんてありません(笑)
日本人って面白いよねぇ~www

ええ、好きです♪
そして、おそらく今まで観た映画でもかなりよかったですね。
アバター
2009/03/24 23:02
あ!今日CM見ましたよ!
コメディーなんですね☆
なんかkakaさんが好きそうな感じがします(*´I`)♥
なんか、題名からして感動しそう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.