Nicotto Town


まみりんり~ん


今日は大安\(^o^)/


今年最後にいいことありますよーに(*^^*)

アバター
2010/12/31 09:48
まさか、今日も仕事なのかなぁ?
アバター
2010/12/31 08:46
今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 01:24
まみ今年はありがとう
来年もよろしくなー^^
アバター
2010/12/31 01:09
まみちゃんはお正月も仕事なのかな?><

俺は4日から仕事だよ~・・・

熊手は持ってなかったんだけど
今日インしてすぐにガチャ回したら出たんだよ^^
アバター
2010/12/30 22:20
仕事納めでした^^
明日から実家で正月を迎えます☆


良い年を迎えてな~^^

アバター
2010/12/30 19:44
ジャンボあたればいいな
アバター
2010/12/30 17:08
こんばんは!
お仕事お疲れ様です。
今日は大安なのでお正月の用意したよ。
アバター
2010/12/30 16:46
今来ただよ。
今年1年色々とありがとう~❤
また来年も宜しくね~^^
お正月休みの間、元気に楽しく過ごしてね^^
アバター
2010/12/30 16:22
折角の休日だから、病気しなければいいかなぁ~と(^^;
アバター
2010/12/30 15:07
自分にもありますよ~に^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.