Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


悔いのない人生


僕の好きなドラマ『僕の生きる道』の最終回の、主人公が「僕は悔いのない人生を生きた。」と言って息を引き取るシーンがとても心に残っている。


このドラマには、人生の指針とするべき台詞がたくさんあった。
その中でも一番心に残っている台詞

「あと1年しかないと思って何もしない人は5年経っても10年経っても何もしない。だから、1年しかないと言っていないでやってみよう。この1年やれるだけのことをやってみよう。」

この台詞を僕は心の指針としている。
何事も前向きに努力すれば必ず結果はついてくる。

僕も、『悔いのない人生』を送れるように、精一杯前向きに来年も頑張るぞ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.