Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


大掃除っ


今日は昼から、自分の部屋の大掃除をしました!!
まずは、棚の要らないものから捨てていくと、
ゴミ袋がパンパンになるくらいのゴミが出てきました!
その後に掃除機をかけていくとほこりがたくさん出てきてビックリですΣ
ほこりを掃除機で吸い取った後は雑巾を探し出して、
拭き掃除をして今年の大掃除は終わりました^^
3時間ずっとやってたので結構寒かったです><
けど、汚かった部屋が綺麗になったので良かったです^^
これで、ちゃんと年が越せます~✿

アバター
2010/12/31 15:19
お疲れ様~(*^_^*)
やっぱりお部屋がきれいだとスッキリするよね(^^♪
これで年が越せる♪
アバター
2010/12/31 15:17
こんにちわ^^
2010年も有難う御座いました✿
たくさんの方に出会い、本当に充実した一年でした*
来年もよろしくお願いしますヾ(✿❛◡❛)ノ
来年も桜ちゃんにとっていい年でありますよーに❤

今年最後の巡回です(*´ェ`*)ノ♡
アバター
2010/12/31 14:13
サークル訪問です stpのお届け 来年もヨロシクお願いします
アバター
2010/12/30 11:50
萌桜ちゃん>>

うん、気持ちいよね~❤
アバター
2010/12/30 11:49
部屋キレイになったら
気持ちいよねっ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.