Nicotto Town



★WBC優勝~やったね!


朝からずっとテレビの前で応援してました。

韓国の粘りの強さにひやひやしながら見てました。

でもやっぱりイチローだね。

打ってほしい時に打ってくれる・・・さすがです。

神が降りてきたと言っていたけれど日頃の

努力の賜物だと思います。

とにかく良かった~本当に良かった。(まだ興奮が冷めません (^▽^喜))

日本の選手の皆さん優勝おめでとう。

そしてありがとう~\(^ ^)/ バンザーイ

アバター
2009/03/26 08:26
♂ですが・・・さん コメありがとう。
本当に良い試合でしたよね。
テレビで何度も優勝の瞬間が流れるたびに
バンザイ~って叫んでいますよ~(≧∇≦)www
アバター
2009/03/26 01:26
うんうん
おいらも楽しみにしてました
2連覇・・・おめでとう~!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.