Nicotto Town



ネットブック借りられた


姫紫苑白に色換えしてもらったので本日さっちゃんデー 


バイト先の休憩時間にドエスでニコタを試みなんとかログイン
ブログは見れるけどタウンが表示されないようーと嘆いていたら
見かねた先輩がモバイル機を貸してくれたです

Lenovoのideapad。ネットブックにしてはキータッチもしっかり押せていい感じ
メモリも増設してあってニコタと掲示板くらいなら問題なく閲覧可能
これで当面の問題はんとか解消。
夜中か早朝…タウンの開いてる時間にちょっとINできたらいいな
うっかりしてたサークルのステプ巡回行ってくるです☆




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.