Nicotto Town


ラピスラズリ


やっぱり大好きなゲームです

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
14461
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
41
獲得した宝石数
690
今回の称号
深夜の マーブル 異国
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2010/12/29 00:22

ステージ5のクリアで低いレベルでしたが、
楽しいゲームです。

今日はウサギのゲームで「銀のトロフィー」をGETしました。

アバター
2010/12/29 22:43
tomo君へ、すごい情報ありがとう。
が、しかし、超忙しい私は自分のお参りも3が日はいけません。
31日から2日までがかなり仕事が入っています。
30日と3日、4日は、そのときより仕事は減りますが、結構まだ予約が入っております。

人がお休みのときには忙しい…難儀な仕事…サービス業って仕方ないです。
アバター
2010/12/29 02:04
銀がいいな!僕は金よりも銀、シルバーが好きなんだ。ラピちゃんに京都の芸能人情報2日くらいまでに安田美沙子は「伏見稲荷」にお参りするよ。来年は関西に行く予定だよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.