Nicotto Town



のんびり~

今日は久しぶりにお仕事がお休みでした♪
なので一日のんびりと過ごしました。

午前中は朝から天気がよかったので
久しぶりにゆっくりとお散歩に行ってきました。
今日は近くにある駅まで歩きました。
お散歩の帰り道にスーパーがあったので
お昼と夕飯のお買い物をして家に帰りました。

午後からは家でお茶を飲みながらテレビを
みてのんびりと過ごして、夕方からお風呂掃除と
夕飯の支度をして8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯は湯豆腐を食べて温まりました~
今日はとってもいい休日になりました♪

明日からお仕事なので頑張ってきます♪

アバター
2010/12/30 21:56
青蘭さん、こんばんわ♪
湯豆腐美味しかったです。
白菜とベーコンのコンソメ煮美味しそうですね。
明日はカニさんですか。いいですな~
アバター
2010/12/30 16:38
湯豆腐 おいしそうですね。
今日は白菜とベーコンのコンソメ煮です。
わりと質素な年末です。
でもね明日はカニさんです。
アバター
2010/12/28 23:27
鯉師さん、こんばんわ♪
今日は久しぶりにのんびり出来ました~
スーパーはお正月食材で一杯でしたよぉ。
あと、三日で今年も終わりだな。早いな~

お鍋いいですな。
アバター
2010/12/28 23:23
のんびり出来た1日だったんですね~
スーパーはお正月食材で一杯でしょ!ww
買い物に行って、年末なんだね~って実感しちゃいました。 ^^

ちなみに今夜はお鍋にしました。w^^
アバター
2010/12/28 23:13
あっくんさん、こんばんわ♪
今日はゆっくりと過ごせました。
明日はお仕事頑張ってきます♪
アバター
2010/12/28 23:05
そうだったね  今日はお休みだったんだよね

ゆっくり過ごせてよかった

僕も 湯豆腐大好きです

充電満タンで また 明日からのお仕事頑張ってね

いつも訪問ありがとう(^-^)
アバター
2010/12/28 22:48
kururu3.さん、こんばんわ♪
一所懸命お仕事頑張ってきます。
アバター
2010/12/28 22:39
年末まで、お仕事大変です。
頑張ってください。
アバター
2010/12/28 22:17
キムキムさん、こんばんわ♪
今日はのんびり出来てよかったです~
あと三日で今年も終わりですね。

龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
私は12月31日まで仕事が入ってます。
ホントぎりぎりまで仕事だな~
アバター
2010/12/28 21:57
「明日から」?

もう年の瀬ですよ??

リンゴさんもギリギリまでお仕事のクチ?
アバター
2010/12/28 21:54
のんびり、よかったですね、今年ももう少し、がんばりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.