Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


お正月*+


もーいーくつ寝ーるーとー
お正月ー♪♪

おせち食べたり、
福袋買ったり、
お年玉もらったり、
お年玉もらったり、
お年玉もらったり…

楽しみだぁ~w

アバター
2010/12/30 18:21
ありがとう!!!
アバター
2010/12/30 13:38
OK^^
それまで使わないでいるよ^^☆
アバター
2010/12/30 13:00
んーと、今欲しいのはきぐるみ(うさぎ)だけだなぁ…;
うさぎのきぐるみは今売ってないから
今度、欲しいのができたらでいいかな??

わがままでスイマセン><
アバター
2010/12/29 21:39
春猫c><
がんばったけどダメだった><
他の物ここにコメしてくれ~~~><
アバター
2010/12/29 19:03
課金いましたばっかり。
2時間後に反映されるのだ。
アバター
2010/12/29 12:32
そーたn>今年もがっぽr((殴蹴
    
      実はまだ年賀状出してないというねww
      ヤバイな…
アバター
2010/12/29 12:31
うn、、お年玉がww
何回かくんじゃい!!ww
アバター
2010/12/29 11:02
了解ですb
アバター
2010/12/28 21:18
何かの着ぐるみって。。。あれしかないだろう!
出るかどうか分かんないしなぁ~><
3回やってダメだったら他の物考えてくらさい><
報告は明日。
アバター
2010/12/28 19:59
まじっくてーぷs>いいの?!じゃあ、遠慮なく…w
          
         えっと、無理かもしれないけど
         今、何かのきぐるみが欲しいんだょー;
         無理だったら違うのにするねッ
アバター
2010/12/28 19:56
あ、言い忘れてた!
P-コイン物でいいぞな^^
課金は明日するでのう!
アバター
2010/12/28 19:46
お年玉が欲しいか???
まーニコ娘の春猫にもお年玉としてなにか新作のファッションアイテムでも
買ってやっるかぁ~^^
ニコ妹たちにはもう買ってるから、春猫に買わないわけいかんだろう!
ま~プレで着るのは明日になるけど、欲しいものあったら(いやあるはず!)新作でも、お古でも
なんでも言ってくれいッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.