Nicotto Town



ちょいと腹が立つ

一人でいる寂しさは
君にはわからないんだろう?

どうして人を
傷つけるようなこと
平気でできるの?

君を見ていると
醜いものしか
うかんでこない
君はそれで満足なの?

君のことを
ほんとになぜか
可哀想に思うんだ

寂しさを知らない者は
優しさなんか
手に入るわけがない

だから寂しさを知らない君は
優しさをもたない君は
とてもとても
可哀想なんだ

君は権力のないものを
あざ笑うけど
君を無様だと笑う奴は
数え切れないほど
たくさんいる

いつになったら
自分できずける?
笑われてるぞ?
哀れまれてるぞ?

でも君がいてよかった
君のように
ならずにすむから

そういうとこだけ
君に感謝しているよ

アバター
2010/12/30 13:16
むずかしいです><))

またゆっくり
理解してみます・・))
アバター
2010/12/29 23:41
一緒にいられない… そこまでの気持ちはないのに、
ただひたすらに近く、ずっと一緒に。
そんな気持ちを見せる人、かな・・・?

傍にいれば情が移るけど、その情を最後に否定するやさしさは、
僕は残酷だと思います・・・(笑
アバター
2010/12/28 23:53
当たり前のように
当たり前の気持ちを持っていない人…

なるほど・・))

残酷なやさしさって
どんなんなんですかね?・・)?
アバター
2010/12/28 23:49
本当に嫌いなのか、心配なのか・・・
でも、たくさんそういう人っているんだよね。
逆に考えればたぶん相手もこっちのことは理解できないのかもしれないけれど、
当たり前のように当たり前の気持ちを持っていない人って、やっぱり多いような気がします・・・;
僕は、「さびしさ」を知っている人のほうが好きです・・・///
あとは残酷なやさしさは、持たないようにしたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.