Nicotto Town


高槻やよい


帰省っうー!ζ*^ヮ^)ノ

画像

ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

きょうの夕方から、来年までいなかに帰っちゃいます
パソコンがないので、にこたができなくてさみしいです…
でも、自然いっぱいなので
いっぱいあそんできますねー!

にこたのおねえさんおにいさん
始めたばかりの私にいーっぱい
やさしくしてくださってほんとうにありがとうございました!
また来年もよろしくおねがいしますー!

ハイターッチ♫♬ ζ*ノ^ヮ^)ノ  

アバター
2011/01/05 17:37
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
ありがとうございます!

やっといなかから帰ってきましたよー!
こちらこそ、また遊んでくださいね
ハイターッチ♫♬ ζ*ノ^ヮ^)ノ いぇい♪
アバター
2010/12/28 21:12
失礼します♡可愛い巫女さんでいっぱいですねっ♡
年明け前に出会えて嬉しかったです^^*
また遊んで下さいね♡
ハイターーチ^∀^)ノ♡♪
アバター
2010/12/28 15:30
楽しんでき~ヽ(´▽`)ノ
うちは明日から逆方向にいつもの旅
おばあちゃんによろしくね~
アバター
2010/12/28 15:04
そなの やよいちゃんいないと うっうー聞けないよ

お年玉 しっかり もらって来いよ

待ってのね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.