Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こっそり・・・2

画像

あ~あ~

Xmas過ぎて・・・
多量の在庫かかえて・・・年、越せるんだろか???(笑)

アバター
2010/12/29 09:25
訪問thank you♥
ⓈⓉⓅ送ります✿
アバター
2010/12/28 22:13
お疲れ様です♪
アバター
2010/12/28 15:09
すごいですね・・・
アバター
2010/12/28 14:46
すげぇwwwwwww
頑張りましたね
こか
アバター
2010/12/28 13:25
在庫すごいです(^^;;
ほどよく育てて、来年は値上げして再出荷です♪
アバター
2010/12/28 10:24
売れ残り過ぎ。。。w
来年まで温存ですな♪
アバター
2010/12/28 09:49
もみの木の水槽バージョンは先が水の部分からでていて可愛いよね^^

一瞬、スギのきにも見えてギョっとしたけどww

残った分は私が貰いたいな。。。
アバター
2010/12/28 09:10
これって売れないんだっけ??
年を越すまでに、頑張らなくちゃいけませんねww
アバター
2010/12/28 08:15
すごぃw
頑張って下さいw
アバター
2010/12/28 08:06
多量の在庫・・・・

もみの木たちが、地デジ対応・エコポイントたっぷりの
液晶TVにみえてしまうのは、あたしだけかなぁ~(^^;)

クレちゃんの格好も、家電販売員みたいなんだもん
アバター
2010/12/28 07:46
おお~

もみの木、かわいいねぇ~
もみの木の形にはできない?w できそうじゃない?w
アバター
2010/12/28 05:55
ふふ お疲れ様

メリー  ううさんの ひつじ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.