Nicotto Town


ラピスラズリ


このゲームが大好きです

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
5
スコア
8144
獲得コイン
25
モード
10ステージ
連鎖の最大数
43
獲得した宝石数
705
今回の称号
深夜の 黄緑な 西風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
5
2010/12/28 01:17

良くない結果でも、このゲームが好きです。
ウサギ製造工場のゲームも面白いです。
カノンの宝石箱よりも集中力が必要ですね。

スタッフさんはいろいろと面白いゲームを考え出して下さって
感謝しています。

アバター
2010/12/28 23:48
tomo君へ
私の仕事は皆様がお休みの時に忙しくなるので、
年末年始は1年で一番忙しい時期なのです。
朝は6~7時から仕事を始めて、夜の7時に終われるかな・・・。
8時になるときもあります。
今年はどういうスケジュールで仕事をするか、そろそろ準備しなければ・・・。
アバター
2010/12/28 17:43
なんかおもしろそうだね。僕もやってみよう。ラピちゃんはお休みはいつからかな?僕は明日が仕事納めなんだ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.