Nicotto Town



帰ってきました♪

今日もお仕事が終わって先ほど
無事に家に帰ってきました。

昨日は久しぶりに残業がありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。
ホント昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと訪問します♪

さてと、今日のお仕事は月曜日だったので
あんまりお客さんが来なくって暇でした。
なので、今日はお客さんとのトラブルも
おきなかったのでよかったです。

明日は久しぶりお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごそうと思います。
あと、いつものお散歩に行こうかな~

明日はいい休日にするぞ♪

アバター
2010/12/28 10:24
お疲れ様です∩ω`*
いつも訪問感謝です/*

今日はいい休日になるといいですね♪
アバター
2010/12/27 23:17
青蘭さん、こんばんわ♪
今日も頑張りました~
明日は家でのんびりと過ごしてから
お散歩楽しんできますね。
明日はいい休日にします♪
アバター
2010/12/27 23:11
今日もお疲れ様でした。
明日は いつものお散歩 楽しんで
よいお休みをすごしてくださいね。
アバター
2010/12/27 22:58
つくしさん、こんばんわ♪
そうですね。あと4日で今年も終わりすね。
頑張りますよぉ♪
アバター
2010/12/27 22:46
お疲れ様です^^
今年も後4日です・・ww 頑張って下さいね(o^^o)
アバター
2010/12/27 22:21
あっくんさん、こんばんわ♪
ただいまです♪
明日はのんびりと過ごしますね。
お昼ねもします♪
アバター
2010/12/27 21:49
お帰りなさい

素敵な休日をお過ごしください

昼寝してね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.