Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの

もしも1つだけ願いが叶うならあなたは何を願いますか?
私?私だったら。。。。




「おはよ~」

私は川島優華  15才(中3) 美人コンテスト優勝者 

成績は学年上位3名までには必ず入る 実は好きな人がいる

「あっ、優華!おはよ~」

この仔は金子彩菜 私の1番の親友 

喜びも悲しみも分かち合える大切な人





今から9年前。。。

「よかったら友達になってね」

「名前は?」

「金子彩菜 あなたは?」  彩菜に出会ったのは1年生の3学期だった

「川島優華 ヨロシクね」

「ヨロシク」

この時から私は彩と仲良くなった

いえも近いしほとんど毎日遊ぶようになった



「あっ、優華!!今日遊べる?みんなでなんかして遊ぼうよ」

この人は石田慶 頭がすごくいい

かげから女子からの人気がある 優華は慶のことが好き

優「いいよ~^^何するの??」

慶「サイゼリ行ってから優華ん家ww」

彩「じゃァ、いつものメンバーに言っておくね」










アバター
2009/03/26 13:32
お~!!すごいぢゃん!!!!!!本格的だね~☆
早く続き読みたいです!!
アバター
2009/03/24 23:55
がんばれぇ~~!!
いい感じダネ(^^♪これからも見るね(^^)v
アバター
2009/03/24 13:46
お(・∀・)恋愛ストーリーの予感w
まぁ恋愛トカいじめ系って言ってたよねw

サイゼリ行ってからってトコがリアルだなぁ(´∀`♡)

ステプ◩



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.