Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


JUMP魂に行ってきたw





楽しかったぁw










アリーナで、











真横にステージwwwwww













すんげー近いwwww















かっこよかったw
















もークラスの男子とか彼氏とかと








比べ物にならないなw















てかJr,がいっぱい近くにいたのになんでみんな






手振らないんだろー













私ガンガン  手ぇ振りまくったけどww











手を振り返してくれた人











ルイス









高地










萩谷









あと3人ぐらいいたけど名前忘れちゃったw











あと、光!!って光のうちわ持って叫んだら








振り向いてくれましたw







ベース弾いてたから






手わ振ってもらえんかったけどw












まあ最高の席でしたww
















もっかい行きたいー








つかもっかいyasuさんライブ行きたいー










行った事ないけど VAMPSライブも行きたい ←


アバター
2010/12/27 09:03
いいなぁー!

ウチも元JUMPファンww  元だケドコンサートゎマチ゛行きたいゎ~★

塚、共通点多くね!? ヤバスゥーーー(゜_゜>)

yasuさんのLIVEも行きたい♪ 今度ALUGONの福袋買うからゴスロリっぽく
それ着ていきたい(●^o^●)

今日の昼?  もちあいてるょん♪ 12時半~13時の間にしない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.