Nicotto Town



ひざの上

家で同居しているネコは
寒くなると、お布団に入ってきたり
パソコンしているひざの上に乗って
眠ります。

暖かくてお互いに幸せなのですが
動けないという制限つき・・・。

アバター
2010/12/28 01:09
>ぴのさま
こんばんは。ネコあんかはあったかいです。
ムレます・・・


>太さま
こんばんは。
ネコ2匹のうち、1匹のみ入ってきます。

この時期限定なのですが、冬なんだな~と
実感いたします。

太さまのお家にも、にゃんこがいるのですね。
モフモフ~~したい~~~~
アバター
2010/12/27 13:29
こんにちわ(´∀`)

ねこちんいるんですねぇ。
お布団入るバージョンですかぁ・・・ちょっと羨ましいw
うちのネコは枕元の横で寝るので身近ではあるのですけど
添い寝感がありませんww
アバター
2010/12/27 12:44
ねこあんかwwあったかそうですにゃww
うちのわんこじゃだめだにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.