Nicotto Town


さやみどり


引いてみました。

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

幸せは大きさじゃないと思いますが、

小さなものでも見つけられれば

嬉しいですね~。


それにしても巫女服高かった><

鈴が似ていたのでサンタさんの袋も持ってみましたが、

こうみると、ゴミ袋?!と思ったりしてしまいます。



なんだかな。。

アバター
2010/12/27 23:01
>朱里さん

何気ないところの幸せに気づけるようにしたいものですね~。

猫のトイレ!いいかもww
これもって、猫と一緒に巡回してみようかなww
アバター
2010/12/27 22:58
>三月さん

そうなんですよねww

買って使うのを忘れていたのでいまさら持ってみましたが、
まだまだ研究中ですw
アバター
2010/12/27 10:45
小さくても幸せは幸せ すごく何気ないところに(花がメガ化とか?)その幸せが来るのでは?

・・・ゴミ袋ってかわいそうでもなんかスコップ持ってるから
猫のトイレ掃除みたいだなぁって失礼なことを思ってしまいました><
すみません>_<
アバター
2010/12/27 00:57
小吉はいい言葉書いてありますね~^^

巫女服で袋を持つと、色が同化しちゃいますね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.