Nicotto Town



今年も無事に終わりました。

















あ~またもや2着ですね!

東京なら楽に差し切ったけど、中山は直線短いからあの位置じゃちょっと

おまけにスローペースだし、

ブエナだからあそこまできたけど並の馬なら馬群の中で沈没だよね。

去年の乗り方だったら楽に勝ったのにね。

それにしても、デムーロ騎手は上手かったね、

スミヨンさん馬の能力に溺れすぎだね!

いくらブエナが強くても、もっと前にいなくちゃブエナがかわいそう!

上位入賞馬はみんな前にいたからね。

トゥザグローリー頑張りましたね、

14番人気とは驚きました!

ペルーサも出遅れなく4着、3歳馬本当に強いです。

変わりにエイシンフラッシュが出遅れるとは!

まあ、無事に終わったんで、よし!としましょう。

これで、今年も終わりです。

来年の金杯で乾杯できるよう、頑張りましょう!!!

アバター
2010/12/27 00:05
終わっちゃいましたね~・・・
ハナ差の2着!
ゴール前は悶え応援してました^^;
もう少し~~~T0T
これで2個目のG1逃しちゃいましたね~・・・^^;
天皇賞(秋)の騎乗はどうしたよ?!って感じですが・・・

3歳本当に強かったですね~♪
ますます成長する来年は本当に見ごたえのあるレースになりそうですね♪

それにしても、レッドディザイア結果良くなかったですね・・・
どうしたんでしょう?
ちょっと寂しい結果でした・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.