Nicotto Town



ぬいぐるみ工場

 始まりましたね、新イベント。
 ぬいぐるみゲームで早速遊んでみました。

 このゲーム、結構難しいです。
 今日3、4回挑戦してやり方は把握しましたが、
 本当に微妙な差のぬいぐるみが流れてくることがあるんですよね・・・。
 それが後半の猛スピードで現れたりすると、
 見極めろというのは・・・かなりの難易度。

 それでもどうにか慣れましたが、一番最初のチャレンジ、あろうことか
 途中で電源が切れて・・・あわてて再起動したのですが、
 ゲーム記録が残ってた代わりに結果が確か、300点、とか。
 ほとんど得点になりませんでした。

 そのあと気づいたのですが、
 このゲーム、アイテムもらえるの累計点数なんですね・・・。

 普通にやってればもっと点が入ったのに。
 
 もったないことしました。


 
 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.