Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


2学期ニュース

2学期ではニュース番組の現場から
で、ニュースをつくりました!!!!楽しかったなァ~だってね!!!
①内容=どんなニュース例=学校の歴史
三杉 どうするぅ~? (男子)
下野 ぅ~ん         (男子たまにうざいんだよね) 
上田 やっぱり、とうもろこしの平均の数やろ! (でた~上ちゃん)
重   おまえあほか!ドンだけ時間トんネン!! 
     第一学校でみんながきょうみをもつことだけだし・・・・(事業なめてますよね?)
米玉利 上田あんたなぁ~  (いらってきてそうです・・;)
②放送用原稿づくり!!しゃべる内容みたいな?
米と上はかぜでオヤスミ~
重光 どうする~?
三杉  どうする~? 
下野 重光お前なんとかしろ!
重光 はぁ?知らんわ!(下野だまれ~!!自分でなんとかしろ~)
③ニュース放送!!(練習)
上やすんでたよ!!!
米と声を合わせることになった!
重 同時 「ニュ-ス5班がはじまりました。
米 同時 「ニュース5班がはじめりました。
重 同時 えーっとね
米 同時 今回はジャンプアップについてです!
米 重!!!!!!
重 はい!!ごめん^^;

今回終了!!

アバター
2010/12/28 11:11
  関係なくってすいません;
  
 わざわざ訪問してもらって…
 ありがとうございます^^
  
アバター
2010/12/27 22:36
お~~い

着替えて9キラの洋服に)
で私の家来て!!
アバター
2010/12/27 12:36
久しぶり~
おぼえててくれたかな~???
これからもよろしくね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.