Nicotto Town


高槻やよい


れあうっうー!ζ*^ヮ^)ノ

画像

ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!

昨日はレア魚さんが
両方とも釣れちゃいました!
釣りをやったことがほとんどなかったんですけど
おねえさんたちに誘ってもらって
わいわいやってるとたのしいです!

今日から出た巫女さん衣装を買うために
がんばって日記かきますよー!
始めたての私にはちょっとたかいですけど
Cコインで売ってもらえて、うれしいです!

でも、あさってからいなかに帰っちゃうので
しばらくにこたできないです…ζ*´・ω・`)ζ

帰ってきたら、お年玉で振り袖を奮発しちゃいますよー!
でも、私にはたぶんおとなっぽいかなーってζ(ノ´ヮ`*ζ

アバター
2010/12/27 21:17
ζ*^ヮ^)ノ{うっうー!
ありがとうございますー!

もうすぐでおこたが二ついりそうです!
お友達が遊んでくれるので、とってもうれしいです!
アバター
2010/12/27 20:28
うんうん可愛いぞ^^
やよいちゃんは良い友達がいっぱい出来て良かったな。
これからも楽しくやろうな!
アバター
2010/12/26 22:09
かわいい やよいちゃん 
アバター
2010/12/26 22:08
おめでとうっう~(*^。^*)
レアが二つも嬉しいね!!
お部屋の写真。
こたつに入ったやよいちゃんと
こたつの上にズラッと並んだ小物達がすっごく可愛いね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.