Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


めずらしや!


◆届きました…   

愛知県の蒲郡から、きょう、箱入りのミカンが届いた。
贈り物だ。

ご丁寧に「お歳暮の熨斗」までついてるし __ (^^;)

5キロ、箱入りのミカンで、その名も「箱入り娘」で有名らしい…。
さっそく食べたら、確かに旨い。
一気に5個くらい止まらずに喰った___ (^o^)


さて、どーしよう。
お返しは、した方がいいのかな…!?

もらいっぱなしは、悪いような…。
でもさ、普段は何にも贈りあったりしてないんだな~。
なのに今年に限ってどーしたんだろ!?

こっちから贈るったって、こっちはさ、これといった名物ないのよね。

お茶、ネギ、さつま芋、せんべい、うどん、
それから、石川遼
くらいかな… 
                                   ・・・(−_−)
ああ、ミカンの贈り主ね、
姉(夫婦)なんだなこれが…   べつに仲悪くないから、ホント!?

あ、そんでもって、どれ(何)送ったらいいと思う?
送らなくっていっか、やっぱり…ww













 
 

アバター
2010/12/27 17:52
私の所(京都)は、味付けのりとかでもうすぐお正月なら餅です。

アバター
2010/12/26 22:46
年末年始の団らんを考えると、せんべいとうどんがいいのでは?
ごちそうを食べると、そういうものが食べたくなりそうです。
アバター
2010/12/26 19:52
石川遼www

う~ん、静岡では何かあると「お茶」を送る習慣があるのですが
他県はどうなんだろう?

でも、お茶って保存もきくしありがたいかもしれませんよ(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.