Nicotto Town



やばすぎる


Cコインで宮司さんです。

足袋ははいてません。でもわからないからイイよねw

さて、何気に自分は和物が好きなのだなと思いましたよ。

今回のPもの当然ながら正月用で和物でせめて来ましたね。

やべぇ・・・どれも欲しいんですけどw

コインが足らなくなるっつーの。

とりあえず、思わず惚れ込んでしまったピンクのうさぎさんを手で持ってみました。

まぁ!かわいさがオイラのピッタリね。
(こういう事は誰も言わないので先に自分で言っておくものなのです)

男性は袴もありまして、イイ感じです。

でもさ、なんで草履がないんだ?

袴で革靴ってわけにはいかないんじゃないのか?

しょうがない。

ビーチサンダルでも買ってくるかなーw





アバター
2010/12/27 15:36
ピンクのうさちゃん かわいい~♪
え?何々?買ってくれるの?(*/∇\*) キャ  ありがとうございますぅ~♪(違っw)

Cコインのほうは迷わず 即!でしたが・・
そうなのよねぇ。。Pコインの方、どうしようかなぁ~ と迷い中w
アバター
2010/12/27 12:37
今回の和物はとってもヤバいですね〜〜><
ほんと、どうしてくれようと思いますww

烏帽子が無いので『したっぱ宮司』さんww
ウサギさんを連れ回すのは良くないですよwww
あーー>< やっぱ狩衣は好きだなあー><
女の子も着たいですーー
アバター
2010/12/27 09:39
宮司さん、お似合いですね^^
今回のお正月モノを見て、私も自分が「和」好きだと気付いてしまったかもw
ピンクのうさぎ…似合う度では負けられない?ww
あ、しゅーひさんも、トッテモ カワイイ デスネ♪
アバター
2010/12/27 00:21
あ、P物に下駄あった^^:
でも、ビーサンでも違和感ないよねえ…(-∀-;)
アバター
2010/12/27 00:19
和物、素敵ですよね。
私も現在、うさぎを買うかどうか検討中。
ビーサンはなにか悲しいので、来週にPで出る事を信じて待ちましょうw
アバター
2010/12/26 23:21
和装・・・なにげに・・・はまりまくっとります><;

しゅーひ君・・・お・に・あ・い❤
アバター
2010/12/26 23:11
|ω・`*)いっぱい買いましたw
ぞうりは浴衣のときので代用でしw
今回も緑アイテム、いっぱいあったねw
アバター
2010/12/26 19:00
わたしも、、履物もってないよー

Cじゃ、、草履は無いんだよねー
アバター
2010/12/26 16:36
そうなんだよねぇ ぜーんぶほしくなっちゃて^ー^ 困りマンモス やばやばです
ニコッとめ ・・やりよりますわ~

・・・やっぱしDNAが日本人ってことなんでしょうか 私も和モノ大好きです♪
なんだか雰囲気も締まるし華やかだし~ 男子なら凛々しく♪ 女子なら艶やかになる感じ☆
凛男♪ 艶女♪でお正月を迎えたいですねぇ☆
アバター
2010/12/26 16:18
(↓)連投、すみませぬ><。 男性ものは、草履ではなく、下駄ですた(汗汗);;

それで良ければ……(笑)ww 「ゆうき」が失礼しました~~~~~><
アバター
2010/12/26 16:09
こんにちは。。。初めまして?? 草履は……Pショップ普通品にありますよっ! あれで良ければww

女性は、ぽっくりだったかな?? 次回、お正月用に出るかも??ですね(笑)

袴でしたら、靴でもいけそうですよっ! 着流しだと無理っぽいかも??です(汗);; 
アバター
2010/12/26 16:04
こんにちわ^^
おおwさっそく宮司さん、着られてますね~w
よくお似合いでwうさぎさんもいい感じですなぁw
うちも、巫女さんになりましたw
Pもの新入荷、やばす><
何アレ、何アレ><
どれも欲しくて、迷いすぎて、とりあえず落ち着く為にCコイン物を...(;・∀・)
草履ないのはうちも??でしたよ( ゚д゚)ポカーン
まぁ、次回にまた出るんではないのでしょうかね(;´∀`)
Pコイン全然足りませんorz誰かお年玉下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.