Nicotto Town



疲れたよぉ~

今日もお仕事が一日終わって
先ほど無事家に帰ってきました。

今日のお天気は、昨日と同じくとっても
青空で気持ちよく歩いて仕事場に来ました。
今日は朝から風があって寒かったです。
なのでいつもの格好をして家を出ました。

土曜日だったので朝からけっこう歩いてる
人が多かったな~

さとて、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来てとっても忙しかったです。
しかも、今日に限ってお偉いさんが来まして
私は怒られないように一生懸命頑張りました。
その結果、怒られなかったのでよかったです。

明日も仕事なので頑張ってくるぞ♪

アバター
2010/12/27 22:24
青蘭さん、こんばんわ♪
昨日も頑張ってきましたよぉ~
25日はお仕事お疲れ様でした。
そうですね~土曜日はどこも人が多いですな。
アバター
2010/12/26 20:20
お疲れ様です。
私も25日は仕事でした。
土曜日はどこも人が多いですね。
アバター
2010/12/25 22:11
パドメさん、こんばんわ♪
仕事納めしたんですか。
お仕事お疲れ様でした。
私は明日も仕事なので頑張ってきます♪
アバター
2010/12/25 22:06
あっくさん、こんばんわ♪
毎日毎日頑張ってますよぉ。
来週は少し楽になるかな~
私は仕事が出来てうれしいです。
けど、疲れます。

明日はいい休日を過ごしてくださいな~
アバター
2010/12/25 22:05
私は早々、昨日仕事納めでした。
アバター
2010/12/25 21:40
お疲れ様 毎日毎日頑張っていますね

来週は少しは楽になるでしょうか

仕事がしたくても仕事がない人もいるから

物は考えようだね 仕事があるから

休みの日のありがたさも わかるよね

すいません  明日 休ませて頂きます(^-^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.