Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


外も・・

今日は、外も寒いし・・
こう言う日は、家でまったりしとこ(^^ゞ
お隣の岐阜県、場所によっては
雪が降って積もってるみたいやな・・

アバター
2010/12/26 22:24
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~雪降ったんや~
ほんまに、初雪早いなぁ・・
でもな、こっちはまだやで^^;
アバター
2010/12/26 17:28
昨日、雪降ったでぇ~。。。
さすがに積もらんかったけど。

初雪。今年は早いわぁ~。
アバター
2010/12/26 01:10
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
ほんま、さぶかったね~
うんうん、楽しいクリスマスになったで~^^
アバター
2010/12/26 00:50
今日は寒かったね~><
まったり楽しいクリスマスになったかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.