Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


いかがですか?


◆クリスマスに鍋料理・・・   

今年のクリスマスいかがお過ごしですか?

オレんちはこれといったことは何もないようですが、

昨晩、初めて「トマト鍋」を食べました。

思っていたより美味しかったですね。


ケーキは…

そのあとに「食べたこと」にしときます。

                     _____  (´ ρ `)











  
  

アバター
2010/12/27 17:51
つるつるになってもいいじゃんー!シノ!!(ツッコミ)
アバター
2010/12/26 20:42
◆七川冷 さま 
そんなに鶏肉ばかりたべると、
コラーゲンで、つるつるになっちゃいますよ。。。
(夢で鶏に追いかけられないよーに、要注意です!)
 
アバター
2010/12/26 20:39
◆yottieだ! 
さっぱりと、いいですね。
葉物野菜は、ビタミンもあっていいのですよ。
彩りよく、食欲出ちゃうこと
間違いないですね~~!ネ よっち!
 
 
アバター
2010/12/26 20:34
◆kaku さま 
ケーキは、「3日前」食べました。
             ___  ウソです。ww
 
アバター
2010/12/26 20:32
◆くぴっこ さま 
はい、思っていたよりおいしかったです。
けっこう、コクがあって。
しっかりした味でした。
カレーなべほど、「何度もたべたいなぁ~」
とは、今のところ思いませんが、アレンジ次第では…
結局、子どもなんですね___σ(^^;)
 
アバター
2010/12/25 19:13
メリークリスマス!!
私は、今日は鳥鍋で
昨日は、チキンとチョコチップカステラ♪~
アバター
2010/12/25 14:23
トマト鍋で『赤』はクリアしたから、今度は常夜鍋で『緑』にしたらどお?
d(`・ω・´)キリッwww
アバター
2010/12/25 13:13
ケーキは今夜かも?!
アバター
2010/12/25 11:56
トマト鍋!ちょっと興味あるけどまだ未体験の味ですなあ~。
そっか、思ってたよりはおいしいのですね(^^)

ケーキは「食べたこと」なのですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.