Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


営業も・・

今日は、イブなんで車多いやろなぁ~と
思いつつ、今年最後の営業に行って来たで^^
夕方の、渋滞には巻き込まれたくないんで・・
朝早く出て、予定していた所は全て回って
終ったら、3時前やったけど直帰したわ(^^ゞ
今日で、本当の仕事納めや~\(^o^)/
それにしても、今日は伊勢湾岸道は風が強くて
車の運転が怖かったわ(+o+)

アバター
2010/12/25 14:00
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
そうやねん。お正月休みに入った~
昨日はね、湾岸道風が強くて速度規制やってん。
ありがとう~(^_-)-☆
アバター
2010/12/25 01:40
仕事納めだったのかぁ~。いいなぁ♪
伊勢湾岸道は風が強いよね!
お疲れさまでした^^
アバター
2010/12/24 23:24
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
はい^^今年の仕事納めは年明け4日から
始まってしまうんで、例年通りやと
休みが短じかなってしまうんで
納めが早くなってん。
そらさん、ありがとう~m(__)m
アバター
2010/12/24 20:59
こんばんは

お疲れ様
早いね、仕事納め



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.