Nicotto Town


B5コピー用紙


昨日ブログに書いたやつを載せてみた

http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/18468884.html

オリキャラ達の人形を紙で小さく作って、それを紙のツリーに貼ってみました
昨日も書きましたが作るの疲れました(-ω-;)

でも作れるということは楽しいことですね
お正月とか年末ネタでも何か作りたいなーとは思ってます
あ、でも年末年始は兄が帰ってくるし色々忙しくなりそうだから無理かもorz

アバター
2010/12/25 13:09
>清佳さん
 私も折り紙を折るのは苦手です
 折鶴とかきれいに折れたことがないですよ(-ω-;)
アバター
2010/12/25 12:56
見ましたよー
ピンクの兎がめちゃくちゃ可愛くてキュンとなりました^w^
でも12人も作るの大変そうですねー
私不器用なのであんなの無理ですよ((折鶴もきれいにできない;
アバター
2010/12/25 08:21
>冬美さん
 でも他の手先の器用さが求められることは全然ダメだったりします
 これ限定ですよ(-ω-;)
アバター
2010/12/24 21:18
見たよー  凄いね 天使と悪魔が、いたっっ 手先が器用だね☆
アバター
2010/12/24 18:58
>れさん
 私はあんまり絵上手くないですがそれでもいいなら描きますよーっ!
 特徴を書いてくれればできるだけそのイメージに近くなるよう頑張ってみます(*´ω`*)b
アバター
2010/12/24 18:55

拝見しましたー
お上手ですね!

私のイメージも時間があれば書いていただけませんか?
アバター
2010/12/24 18:05
>soaiさん
 実物贈れたらいいんですけど送れないですからねー(-ω-;)
 というか実物見たらあちこちごまかしてるのがばれる…orz

>HARUさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 今回無駄にがんばりましたよー!

>キャラメルさん
 頑張れば結構色々できるんだなーと思いました
 かなり疲れますけどね(-ω-;)
アバター
2010/12/24 17:19
すごいねー
アバター
2010/12/24 16:52
さっそく見てみました!
カワイイですね♪
アバター
2010/12/24 16:51
天使がすごく可愛い~♡!

欲しいなあ^-^w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.