Nicotto Town


ムーンボー


呆け防止のために昨日の夕飯を思い出す

骨付きの鶏のもも肉とサラダ

普通こういうのは今日の24日に食べるもんだけども
子供がいないウチはクリスマスなんて関係ないしね

そういやYahooニュースでも30%ちょっとがクリスマスに関心なしとかって記事があったな・




個人的には日本のデフォルトが心配で祝い事どころでないな
今年で借金900兆円でそ? 来年の予算もまた数十兆も借金でそ?

2年後には借金1000兆円・・・



今のすべての税金を倍にして税収が倍になっても予算を税収で賄えないだからねえ・・

海外へ逃げられるくらい金もってるやつはいいなあ 
庶民は精々外貨預金しておくくらいしかできないか・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.