Nicotto Town


つぶやきrnao


代行業。。三田三太サンの手紙


すでに、何人か受け取っておられる三田さんのお手紙


私も頂きましたよー

こんなんです。。。それにしても。。。。

どこまでもドア。。???って。。。開けても開けても、、永遠にドア??

そんな、、、ラビリンスな????

どうなるんだ、、、私??????
   ○
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!
(  o  つ
(__し―J


  /
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J


  
  (二二二) アレ…?
  (・∀・;)
((o; と ) ゴソゴソ…
(__ノ―J


  
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J


  ○
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o  つ
(__し―J

rnaoちゃんへ

お手紙ありがとう。rnaoちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
rnaoちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
rnaoちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、行きつけのクラブのホステスさんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。

え??サンタも行きつけのクラブホステスって。。。??
どこの倶楽部だ?まさか、、サンタモリ倶楽部?

お祖父さんと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。

サンタの爺様??ジーサンタ??

ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、カール 焦がしバター味を3個ときのこの山を5個おまけで付けますね。お祖父さんにはナイショだよ。
12月27日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、rnaoちゃんはどう思います?


私、、docomoですけど、、、なにか??


北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より 


皆様、、
素敵なクリスマスを、御過ごし下さい。。(^^)//**

アバター
2010/12/26 02:45
こんばんわ^^
ぷwうちとおんなじで、ドラえもんネタですなw
でもどこまでもドアは1個で十分だと思われw
いつになったらでれるんですかね?(エ?出入りできないのかしら?w)
おまけのカールときのこの山が子供の頃のクリスマス会を彷彿させますw
ちょっといいなぁwと思ってしまうあたり、貧乏人ですw
アバター
2010/12/24 23:01
どこでもドアで困るのは、財源の充てもチャンと考えないで選挙公約マニュフェストを作ったあの人達かなぁと思ってたwww、ネタに困るじゃんw
アバター
2010/12/24 18:47
アスキーがかわいいですねw

「カール焦がしバター味」はうまいボーに比べるとちょっと高級?w
でも待って・・・まさか・・・バラでくれるのかしら?袋じゃなく?
だとしたら、ちょっとしかない。。。ねorz
アバター
2010/12/24 18:31
(^ω^)
(^ω^)
面白い内容ですね(^ω^)
アバター
2010/12/24 15:29
その前に

どこまでもドアって
どんなドアだぁ~~ww

なんだかんだで、カールが一番 いいのでは?w
アバター
2010/12/24 13:55
ドアを開けると目の前にはブラックホール?

それよりも『愛のラビリンス』に迷い込んでみたいもんだ(◔‿◔。)ウヒッ
アバター
2010/12/24 10:11
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
アバター
2010/12/24 09:22
どこまでもドア。。。それはちょっと、嬉しくないですね^^;
カールなら美味しいので良いですが^^
アバター
2010/12/24 08:36
どこでもドアなら欲しいけど、どこまでもドア・・・絶対欲しくないですね・・・
一体どこまでいかされちゃうかわからないですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.