Nicotto Town



発売ラッシュとな?

画像

ウサギ型結晶かわいい。あれはスキー場だけなのかにゃ?

しかし参加できません。一日遅れで楽しもうと思います
というか課金するのは多分27日にー…なるかな。課金アイテムがかわってからね;

24日はリアでのお楽しみ♪

色々充電しておかなきゃー




本日装備は見たまんま
新くのいちにバンソコとどくろネックレスとコルク銃。背景に風雅
このセット服には基本装備がまるまる入ってるので重宝します☆

水着
チェーン&スタッズクロスベルト
あったかネックウォーマー
あったかアームウォーマー
インストームスニーカーブーツ

こんだけが一回ですむというー
あと腰のとこにくるっと巻かれたヒモっぽいあれがなんかかわいい。エロカワユスv

そういえば前回のドットリボンニーハイ桃はちょっとかわいいということに気がついた
無料刻印(しかも赤だし)のニーハイBを狙うより110P出したが早いよ、きっと
腿のラインはかわいくていい。むしろあったほうがいい。
けど足首あたりのボンボンがいらにゃいんだようー。まぁブーツ履けば隠れるけど

アバター
2010/12/24 00:35
あ、つい課金してきちゃった★
そーだよねー、課金アイテム変わるんだよねー。
…でも大丈夫、正月準備とかでどうせ現在額の半分以下になるから来月早々にまた課金ダヨ(笑)。

にゃんこ娘の件ですがー、クリスマスということで差し上げまするよ。
プレでいい?それともやっぱりフリマに出した方がいいかな?
フリマの場合は…そだなー、ニッポン応援リストバンドもらえます?

では、舞台挨拶楽しんできてくださいましまし。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.