Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 11 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※この間4ヵ月ぶりに歯医者へ^^;
    いろいろあったため滞っていたのですが
    さすがに迷惑そうでした。
    ごめんなさいです(m。_ _)/ ハンセイ

    引っ越ししたら また新たな歯医者さん
    見つけなきゃ^^;

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2010/12/27 18:35
こんばんは。

インフルエンザの流行は、今がピークだそうですね。
私も早速、いただいてしまいました(汗)。

2010年はデスクワーク中心のインドアな仕事ばかりしていましたので、
風邪への耐性が落ちた気がします・・・
2011年は体も鍛えながら仕事をしていこうと思います。

こゆきさんも、インフルエンザには気を付けて下さいね。
アバター
2010/12/27 18:25
光合成ステプ&三崎港直送お歳暮おひとつどうぞ①まぐろホホ肉②金目鯛 ③とろまん④サザエさん
アバター
2010/12/27 17:46
こんばんわ(*´∇`)ノのんびりステプです☆彡
アバター
2010/12/27 17:43
今年の世相を表す漢字は「暑」だったことを忘れちゃう、この寒さ!!!
明日は朝からパート先の倉庫掃除・・・泣きそう(>_<)
アバター
2010/12/27 15:33
こんにちわ☆今年もあと1週間!!ラスト5日もヨロシクです(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2010/12/27 14:36
今年もあとわずかですが、大掃除が進まなくて焦ってます。少し早いですが良いお年を(*^_^*)
アバター
2010/12/27 14:03
こんにちは(*´∇`*)今年最後のステプ~♪たくさん訪問ありがとう^^
良い年末年始になりますように☆
アバター
2010/12/27 13:26
おそらく、今年最後の訪問ですー、早いですがよいお年をー
アバター
2010/12/27 07:30
おはようございます
アバター
2010/12/27 03:45
こんばんは。久しぶりの巡回です。着物をいただいて、とっても嬉しいです。
アバター
2010/12/27 00:53
こんばんはぁ^^ 
仕事のヤマ場は越えました(*'ー'*)ふふっ♪
ゴールは近いですv(≧∇≦)v
明日働けは休みに突入ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/12/27 00:41
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
12月は師走というだけ有って早く日が経ちますね(^^;
年賀状も大掃除も中途半端なので
そろそろ終わらせないと…と思っています。
皆様の所は如何ですか??
アバター
2010/12/26 23:15
世界選手権代表に浅田選手が選ばれて、嬉しかったです。
苦しい時期を乗り越えての代表、感激しました(涙)
アバター
2010/12/26 22:04
コンバンハw 大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です!
海外ドラマ・クリミナルマインド2見終わりました☆
3から主人公が降板らしいけど続き面白いのか不安~;;
アバター
2010/12/26 21:35
お久しぶりで御座います✿
和装に釣られて出てきちゃいました(╹◡╹♡)ちょっと早いけど来年も宜しく!
アバター
2010/12/26 21:15
こんばんは^^和の広場、落ち着いててお気に入りです~
アバター
2010/12/26 20:57
こんばんは^^ 素敵なクリスマスでしたでしょうか?
残りも僅かですね。お身体に気をつけて♪
アバター
2010/12/26 20:23
こんばんわ^^餅つき無事終了~毎年の事ながら疲れるよ^^;
アバター
2010/12/26 19:56
今年もお世話になりました~ のんびりステプ☆
アバター
2010/12/26 18:49
こんばんは!今日はちょっとだけ出勤してきました。

クリスマス、何かいいことありましたか?
アバター
2010/12/26 18:46
お晩です!最近のんびりじゃないステプです♪
アバター
2010/12/26 18:09
こんばんは。クリスマスも過ぎてあとは年越しですね*
アバター
2010/12/26 16:15
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 猫好きの猫アレルギー者がステプを(´;ω;`)
休みみなるとゴロゴロ(o_△_)o
怠け病ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
アバター
2010/12/26 15:50
こんにちはー。
ほんとにケーキ三昧なクリスマスでした( ̄ω ̄;)4つくらいペロリとw
まだ残ってるんでおすそ分けしたいなぁ。
あと少しで、今度はモチ三昧なお正月を迎える予感…
アバター
2010/12/26 15:49
今年もあと5日余りですね、とても寒いですが風邪など引かず、お元気で!新しい年を!
アバター
2010/12/26 14:32
のんびりステプ☆お正月アイテム楽しみですね~^^
アバター
2010/12/26 11:26
おはようございます。
アバター
2010/12/26 11:16
こんちゃ~♪
今日はめちゃくちゃ寒いですね^^;
アバター
2010/12/26 03:21
こんばんは。
こちらは今日がXmas本番。
義家族とずっと一緒=暇なので1月限定が今日で助かる~。w
アバター
2010/12/26 02:07
こゆきサンタさんこんばんは。
1日遅れですがメリークリスマス★ミ
アバター
2010/12/26 01:38
ィエーイ(^◇^)
こゆきサンタ\(^o^)/

家族ではまだですが友達の家では食べました(^v^)
賞味期限切れてたみたいですけど^^;;
でも、おいしかったです(^^♪
アバター
2010/12/26 00:26
こんばんはぁ^^
今朝はめっちゃ寒かった><極
寒仕様じゃなかったら指が痛くなってたよ(^▽^;)
アバター
2010/12/26 00:21
今日はホワイトクリスマスでしたねー。私は、寒かったので家に籠もってましたけど(笑
アバター
2010/12/25 23:53
こゆきさん、メリークリスマス♪
おいしいケーキ食べれたでしょうか? あったかくおやすみくださいね♪
アバター
2010/12/25 23:16
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回!
クリスマスも終わりもうお正月ですよー;; 
早いですよねー;;明日は家の大掃除しなきゃですー☆
アバター
2010/12/25 23:08
クリスマスソングを歌いながら巡回中です♪Merry X'mas!ヽ(゚▽^*)
アバター
2010/12/25 23:04
遺跡の宿舎で野郎二人でケーキを食べました。爆
アバター
2010/12/25 23:03
のんびりステプ旅☆・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆忠臣蔵みてますw
アバター
2010/12/25 23:01
今日はかなり冷え込み、今季初めて息が白くなりました。
お野菜を洗ったり、お米とぐのが辛かったです(涙)

アバター
2010/12/25 22:57
こんばんは☆もうすぐクリスマスも終わっちゃうね^^ちょっとさみしいかな~
アバター
2010/12/25 22:38
おやすみなさい。雪が降って寒くなりました。暖かくして休みましょうね。
アバター
2010/12/25 22:10
こんばんわ^^メリークリスマス♪素敵な夜を過ごしてね^^
アバター
2010/12/25 21:27
*★-メリークリスマス-★*
もうケーキは食べられませんw(;´艸`)
アバター
2010/12/25 20:50
すでに年末ムードに切り替わってますが…Merry ChristmasΣ(★´・ェ・)=C<☆・゜:*

スカイツリーの点灯綺麗だろうなぁ( ̄▽ ̄)。o0○
アバター
2010/12/25 20:27
* Merry X'mas *
雪が降りそうな寒さです((((;゚Д゚)))
スカイツリーも点灯するんですか~!迫力ありそうですね。
アバター
2010/12/25 19:52
こんばんは!

Merry X’mas For You!
すてきな日になりますように!

今日は一人いつもと同じように過ごします。
その代わり昨日はまあまあ盛り上がりました。
アバター
2010/12/25 19:41
Merry☆Christmas♪
アバター
2010/12/25 19:03
メリークリスマス~♪
どのようにクリスマスは過ごしましたか~?
私は独り身なので、つらいばかりですよ~;;
カップルがうらやましい!
アバター
2010/12/25 18:18
Merry Christmas^^
普段と変わりませんけどね(笑)
アバター
2010/12/25 16:11
(●´∀`)φ.....мЁγЯч ХмД∫☆
アバター
2010/12/25 15:35
Merry Christmas(^-^*)/ 今日はホワイトクリスマスになりました。
アバター
2010/12/25 15:10
メリークリスマス♥(≧∇≦)チキンはたべましたか~?♫素敵な1日になりますように❤
アバター
2010/12/25 14:13
メリークリスマス♪
あぁ、サンタ服も今日でおしまいかなぁ~
アバター
2010/12/25 13:02
メリークリスマス☆
ケーキがっついて食べたら胃が…( ̄ω ̄;)イテテ
お風呂は身近な癒しスポットですよね♪
アバター
2010/12/25 12:25
92☆100人限定ランダム訪問です。ⓈⓣⓅです。
アバター
2010/12/25 11:53
* メリークリスマぷぅ*すてぷっっっしゅ(o・ω・)ノ))ポンポン♪
アバター
2010/12/25 05:58
Merry Xmas ☆ミ

冬の星座を眺めつつ。聖夜の街を堪能してきましたよ。
聖夜の澄んだ夜空に星座が作る「冬のダイヤモンド」を探してみて下さいね。

温泉旅行を満喫なされたようですね^^
アバター
2010/12/25 05:28
メリークリスマス!(*´ー`)ノ素敵な夜を過ごしてくださいね…(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2010/12/25 00:41
メリークリスマス^^
サンタさんのプレゼントはたくさんの仕事でした><
明日も忙しいぞ~!!
お互い、がんばりましょう!!
アバター
2010/12/25 00:26
MerryChristmas!! お庭に雪が降っててキレイですーw
サンタが幸運をお届けに参りましたw
大人ガーデニングより本日のお水&すてぷ巡回です☆
アバター
2010/12/24 23:43
こゆきさん^^ こんばんは♪
メリークリスマスv ・・・イブです(笑
みんな本当にイブ好きですね・・///
お仕事おつかれさま^^ それでもケーキとかチキンとか、食べれたのかな・・?
年末はとても忙しそうだけど、無理しないようにがんばってくださいね><
良い夜を・・v
アバター
2010/12/24 23:40
Merry X'mas☆(人´ェ`*)☆ 
ケーキとチキンとワインで満腹です♪(´∀`)
アバター
2010/12/24 23:38
メリークリスマス
アバター
2010/12/24 22:57
Merry X'mas!素敵なクリスマスイブになりますように。∠(*^∇゚)ノ⌒由
アバター
2010/12/24 22:46
メリークリスマス( ´ー`)ノ☆
素敵なクリスマスをお過ごしください~
こっちはホワイトクリスマスは無理そうです…。
アバター
2010/12/24 22:41
降誕祭前夜、如何お過ごしでしょうか?
暖かい夜を過ごされてる事と良いですね。
アバター
2010/12/24 22:28
☆HAPPY MERRY☆   
☆CHRISTMAS EVE☆  
素敵な聖夜を。。.:。+
アバター
2010/12/24 22:12
こんばんわ^^世界的にクリスマスだったりしますねw
アバター
2010/12/24 21:58
メリークリスマス~☆

素敵なイブにしてね(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2010/12/24 21:53
一年過ぎるの早いですよね^^;;
いつの間にかもうXmasだしww

そうなんですか☆
羨ましいです❤(^^♪
アバター
2010/12/24 21:34
強風なんかに負けないぞ✭172794島よりⓅサンタがそっとお庭へお邪魔しております(๑→ܫ←๑)❄✧
アバター
2010/12/24 21:33
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х'мд∫ステキなイブを♡
アバター
2010/12/24 20:53
こんばんは☆メリクリ~♪ワインを飲んでごきげんです^^調子に乗って手持ちケーキもゲット~
アバター
2010/12/24 20:14
メリークリスマス。イブの夜楽しんでね。こちらはホワイトクリスマスになりそうです。
アバター
2010/12/24 20:08
メリークリスマス♪お仕事お疲れ様です。
お仕事が終わったら、旦那様と過ごされるのでしょうか?
楽しいクリスマスを☆

それから、25、26日と出かけるので訪問お休みさせていただきますm(_ _)m
アバター
2010/12/24 19:30
こんばんわヾ(´▽`*)ゝ♪
クリスマスイブにケーキお届け~^^
アバター
2010/12/24 17:55
Merry Christmas♪ 素敵なクリスマスを(*´∇`*)
アバター
2010/12/24 17:30
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
すてきなイブをお過ごしください♪
アバター
2010/12/24 16:23
* メリークリスマぷぅ*すてぷっっっしゅ(o・ω・)ノ))ポンポン♪
アバター
2010/12/24 16:21
お仕事お疲れ様、イブの夜を静かに過ごすのもいいかもね^^
アバター
2010/12/24 16:07
こんにちは(*´∇`*)クリスマスのステプ♪いつもありがとう♡
アバター
2010/12/24 14:40
こんにちは^^ 
素敵なイブをお過ごし下さい♪
アバター
2010/12/24 13:49
期間限定でオルゴールを配信中♪
是非聞いてね^^
アバター
2010/12/24 12:13
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 日曜日から休みの予定が今日から休みに…(゚д゚)
アバター
2010/12/24 10:53
メリークリスマス☆彡

歯医者さんだけじゃなくて、結婚前に健康診断一式受けておいた方がいいよ~
(会社でやってるならOKやけど・・・)
おせっかいなオバハンになりつつあるなぁ、ワタクシ(-_-;)
アバター
2010/12/24 09:54
メリークリスマス~(*´∀`*)<今日はイブですね♪素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
アバター
2010/12/24 09:37
おはようございます!MerryChristmas!!(*´∀`)
素敵なクリスマスイブになりますように+。・*.
アバター
2010/12/24 08:26
おはようございます。のんびりステプお返しです。
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆ステキな一日を❤
アバター
2010/12/24 05:58
おはよう!

今日は日をまたいで帰る予定なので、今から訪問です。

休み返上で会社、むなしいです。
こんなのばっかりです。
ライフワークバランスが乱れまくっています。
アバター
2010/12/24 04:45
おはようございます。
サンタさん、うちにも来ないかな。大人だってプレ欲しいよね!
(*゚▽゚)o∠※PAN!。・:*:・゚☆Merry Xmas♪
アバター
2010/12/24 01:44
ヽ(=´▽`=)ノMerry Christmas★゚.:。+゚゚+。:.゚

今年のイヴはやっぱり未来の旦那さまと過ごすのかな?( *´艸`)
ステキなイヴになりますように❤
アバター
2010/12/24 01:41
こんばんは。
またまた惹かれて訪問です。

今日は昼前後仕事関係で街に出たのですが
さすがクリスマス前の休日と言うこともあって
商店街などは人の波で大混雑してました。
アバター
2010/12/24 01:39
こゆきちゃん、メリークリスマス☆すてきなイヴをどうぞ^^
アバター
2010/12/24 01:10
こんばんわ^^オルゴール完成しました♪
明日アップするので良かったら聞いてね♪

ちなみにMP3をブログで貼り付けます^^
アバター
2010/12/24 00:47
こんばんはぁ^^ 
この時間じゃスキーはできんよな><
タウンの雪も見たいのにな~┐( ̄ヘ ̄)┌ フ
引越しですか・・・大変ですね~!
でも、うれしい忙しさは歓迎ですよね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/12/24 00:42
(@>▽)ノ∠`*:;※,.☆・:.,;*・.pan☆彡 Merry☆X'mas♡♥
アバター
2010/12/24 00:33
こんばんは^^庭に降る雪がとってもステキで癒されながらののんびりステプです♪
ファミコン仲間ですねw
アバター
2010/12/24 00:07
こんばんは

イブになりましたね
アバター
2010/12/23 23:45
恋人はサンタクロースて歌思い出すね♬ステプ
アバター
2010/12/23 23:33
ある日の朝に通った山間部の町。
川から水蒸気が立ちのぼって靄っていました。
プチ幻想的光景でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.