Nicotto Town



目玉2個出ました!!

 ずっと回し続けている20弾ガチャ。毎日回していても、なかなか目玉は出ませんが。

 今日、もみじのフェイスペイントと、久々の栗キャップ、2種類の目玉を手に入れました!
 これで200コインの元は取った(笑)。

 1種類10回まわしてもう200コインですからね。最近コインを貯める時間もないし、
 しばらくずっと20弾集中でやってます。


 話は変わりますが、最近山形は雨降りです。
 雪が降らないだけでうれしいのです。

 豪雪地域に住んでいないとわかりませんが、
 こっちは数日雪が降ると、

 なにもかも雪に埋まります。
 
 本気で。

 ・・・雪かき重労働だしさーやりたくないなー。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.