Nicotto Town



帰ってきました。

今日も一日お仕事が終わって
先ほどお家に帰ってきました。

今日の天気は朝から晴れててとっても
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日もやっぱり外は寒かったので
コートと手袋をしました。
ホント最近は寒くって嫌になるな~

さてと、今日のお仕事は珍しくあんまりお客さんが
お店に来なくって暇だったな。でも、いつも来てくれる
お客さんが来てくれたので嬉しかったです。
あと、今日もトラブルはなかったのでよかった。

明日もお仕事なので頑張ります♪

アバター
2010/12/23 23:05
青蘭さん、こんばんわ♪
そうですね。冬は寒いです。
ホント何事もないのが一番ですね。
アバター
2010/12/23 22:53
冬は寒いですね。
トラブルなくてよかったね。
何事もないのが1番ですね。
アバター
2010/12/23 22:27
ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
今日も頑張ってきましたよぉ~
アバター
2010/12/23 21:47

おかええりなさい*´∀`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.